誕生数秘学体験レッスンを2月28日(日)に開催。Paypalカード決済もできます。 | 名古屋 ヨガ=繋がる 自身39才でヨガに入門、中高生・20代時代の昔より、今の方が断然柔軟に!ヨガ数秘術ヒーラー とっしぃ

名古屋 ヨガ=繋がる 自身39才でヨガに入門、中高生・20代時代の昔より、今の方が断然柔軟に!ヨガ数秘術ヒーラー とっしぃ

人生の指針・隠された才能など誕生日から読み解く、数秘術✖︎ヒーリング(レイキ&ボイス癒し手当)✖︎ヨガの呼吸・瞑想など智慧を組み合わせ、その方にあったヨガ数秘術ヒーリングでの相談・鑑定・カウンセリングをしてます。(対面・ビデオ通話共に可)

image

お元氣さまです。
トシーです。

ご覧頂きありがとうございます。



誕生数秘学体験レッスン2月最後の日曜に開催します。


●誕生数秘学®ってなに?

●ちょっとだけ聞いたことあるような?

●自分の数字は知っていてるけど身近な人のは知らない。

●数字を知って参加者の方とシェアしよう!

開催場所 レストラン アサ(Skype参加もOKです!)
     (愛知県知立市宝3-8-9)
     知立駅徒歩10分 駐車場あり

日時 2月28日(日)15:15~16:45

定員 6名

持ち物 電卓 筆記用具 ワクワク 笑顔

参加費  2,160円(Paypalカード決済の場合2,528円)

(26日(金)14:30以降20:00までの申込者のかたでゆうちょ口座で振込及びカード決済でないかたのみ参加費を当日払いをOKとします。)


申し込みは →
こちらから

問い合わせは、記事下のほうメニューより
(PC版での方は上のメニューバーの一番右からでもOKです。)

少しでも知っていただいて自分や家族な身近な友達などに活かしていただくきっかけとなっていただけたらと思います。

前回参加できなくて興味ある方も

お待ちしております。

ナマステ
合掌


※キャンセルポリシー
受講・開催日の4日前から2日前 50%(手数料を除く)
受講・開催日の前日・当日 100%
5日前までのキャンセルの場合は
振込手数料(Paypal決済の場合プラス参加費の4%)を差し引いた分を全額返金いたします。

 
  ↑  ↑クリックしていただきありがとうございます。


   ↑  ↑あなたのブログもアメクリップ使って相互紹介してみませんか?