地震・台風被災地チャリティー パーソナルカルテ付き誕生数秘学セッション募集中です。 | 名古屋 ヨガ=繋がる 自身39才でヨガに入門、中高生・20代時代の昔より、今の方が断然柔軟に!ヨガ数秘術ヒーラー とっしぃ

名古屋 ヨガ=繋がる 自身39才でヨガに入門、中高生・20代時代の昔より、今の方が断然柔軟に!ヨガ数秘術ヒーラー とっしぃ

人生の指針・隠された才能など誕生日から読み解く、数秘術✖︎ヒーリング(レイキ&ボイス癒し手当)✖︎ヨガの呼吸・瞑想など智慧を組み合わせ、その方にあったヨガ数秘術ヒーリングでの相談・鑑定・カウンセリングをしてます。(対面・ビデオ通話共に可)

お元氣さまです。
TOCYトシーです。

熊本地震・イタリア地震・台風被災地に収益の一部を寄付します。
 

 

 

自分の数字を知って人生の智慧として大いに活用されて下さい。

 

熊本地震チャリティーパーソナルカルテ(カラー)付き
限定誕生数秘学セッションです。(数秘術や自分の数字知らない方(数字のみ知ってる方)向けになります。)

 

14名募集

 

 先着4名 60分 1,000円

(60分 通常6,480円)

 

※4名に達してその後の10名様は2,000円とさせていただきます。

 

数秘DE開運 こころぷりずむテスト と
ナンバーインスピレーションカード 1枚引き 
もやっていただきます。

 

 

セフィロトチャートテストとは自分から見た身近な人の関係性がわかるものです。

 

ナンバーインスピレーションカードとは⇒こちら

 

場所は、愛知県刈谷・知立のカフェなどにて(金山駅・名古屋駅近郊は応相談)

セッション詳細・申し込みは

こちらから

 

ナマステ
合掌

 

最後までご覧頂きましてありがとうございます。


 


ミニ情報など LINE登録者限定特典もあるので

LINEまたはLINE@やってたら友達追加してやって下さいね。

↓↓↓

友だち追加

 

  ↑ ↑あなたのポチッと、ありがとうございます。

  ↑ ↑あなたのブログもアメクリップ使って相互紹介してみませんか?