無言 | 病弱ママのBeautiful Life

病弱ママのBeautiful Life

重症筋無力症の私とマイペースな夫&娘との記録。
2021年1月、巨大な膠芽腫のため危篤状態になりましたが、手術を経てなんとか生還しました。2021年6月、膠芽腫再発。最期まで笑顔で頑張ります!

お出かけした反動で、ちょっとくたばってました・・・汗


そうはいっても、昨日は子ども会の歓送迎会なので、なんとかひと踏ん張りアップ

歓送迎会後は、週末に行われるお祭りの準備。


私、無意識に無理をしていたようで・・・お祭りに使う物品を並べていた時、子ども会のお母さん達に、


「タマママさん・・・!?大丈夫?すごいしんどそうやけど?息、ハァハァしとるよ!!」


と心配されちゃいました・・・叫び


ホントだ!!なんか、しんどいかも・・・!!!(←ニブイ・・・)


昨日はその後も予定を入れてまして。

娘、同じ子ども会の、同じ学年の子と、遊ぶ約束をしたのです。


1年間、毎朝、同じ通学班で登校していますが、二人は全く話しません。

歓送迎会中も、隣の席に座りましたが、一言も話しません・・・。


こんな状態で、どうやって遊ぶんだろう・・・と心配していましたが、案の定、うちに来て貰ったものの、二人共無言です・・・叫び

心配して相手のお母さんもついてきてくださっていたので、大人二人で介入してみますが、無言です・・・。


四人でゲームをやってみましたが、負けた娘、泣き出します・・・。


えぇぇぇぇぇぇぇ!?えっ


また春休み中に遊ぶ約束をしたのですが・・・、どうなることやら汗