臨時休業のお知らせ | 坐骨神経痛解消の秘密

坐骨神経痛解消の秘密

坐骨神経痛で評判の渋谷・かたリラックス カイロプラクティック「やっと本当に治せるところを見つけた」と喜んでもらえる口コミ多数の坐骨神経痛専門の整体です。

腰痛は渋谷・かたリラックス カイロプラクティック


臨時休業のお知らせ


季節の変わり目は、坐骨神経痛の方が増えます。
皆さん、辛いしびれや痛みを抱えていらっしゃる。
色々な治療を経験しても、改善せずに
パソコンで坐骨神経痛を検索なさって
かたリラックスを知られるようだ。


坐骨神経痛と、うたっているカイロプラクティックは僅かです。
一人でも多くのお客様を、
できるだけ早く、お楽になっていたたこうと頑張っています。


こんな中、大変に申し訳ないのですが、
臨時休業のお知らせです。
22日(水)~25日(土)まで、お休みさせていただきます。
26日(日)は、12時からの営業になります。


どうぞよろしくお願いいたします。


かたリラックスの定休日は、水曜日で
日曜・祝日も通常営業。
唯一の連休は、お正月と夏休みです。
もちろんゴールデンウイークも営業しています。

今回のお休みは、人生のけじめになった今年に
一度訪れてみたかった場所に行って来ます。
生まれの鹿児島の近くなのですが、
中々訪れるチャンスがありませんでした。
思い切って行って見ることにいたしました。
帰ってから、ご報告いたします。
行ってきまーす。


こちらのホームページは坐骨神経痛の情報を詳しく説明してあります。

腰痛は渋谷・かたリラックス カイロプラクティック 坐骨神経痛専門院

「坐骨神経痛テクニック」や独自の技術を持つ院長が、整体やカイロプラクティックで坐骨神経痛・腰痛・尾骨痛・美容矯正・こどもバレエ・O脚・骨盤ダイエット・耳ツボダイエットなどあなたの悩みを解消します。特に腰痛・坐骨神経痛でお悩みの方は、ご相談ください。


ご予約・お問い合わせ
03-5875-1160 【完全予約制】
営業時間 10:00~21:00 (最終受付 20:00) 
定休日 水曜日