Sonnenschein!

フロ&きょんの、フウフがんばるぞぅ日記 

一人きりの夜

2017年04月10日 | Weblog
フロ吉がベルリンに向かって朝早くから飛び出ていきました。サヨーナラー。お元気でー。




出張です。





淋しい、、、、、、、、、、










って気持ちになる日が来るんでしょうか。この出張期間(3日)に。





とりあえず今日は、仕事を早く切り上げて一人きりのフリータイムを満喫しようと、色々美味しそうなものを買い込んできました。心のテンション相当上がってます。イエーイ、パーチー!!







現在夜の22時。
特にはじける事もなく、ひたすら日本の動画を大音量で見続け、誰の目を気にすることもなくポテチをほおばっています。

ワタスさえ何もしなければ、汚れたお皿がテーブルに放置されることも、チョコレートの包み紙がソファに転がることも、脱いだ服がベットに投げ出されることもなく、部屋の中が非常に静かです。






・・・・・完全なる幸せタイム。完璧。










独身って、本当に羨ましいと思う瞬間。
もちろん、結婚している幸せもあるんだろうけど、それは分かっちゃいるけど、一人って、なんてなんて楽しいんだろう。


ちなみにワタスの出張時、フロ吉は最初の2日間は、最高に楽しめるそうです。イヨっ、待ってました!!うるさい奴がいなくなった!!
でも3日目はもう無理らしい。


ワタス、どうかしら。
3日目でもまだまだ楽しかったら、どうしよう。


ちょっとフロ吉には言えないな。


・・・って思ってたら、電話があって、もう会いたいよと告白されました。
そしたら急に、なんか淋しいなと思えました。

超影響されやすい女です。

何してたか聞かれて、なんとなく本当のことは言えず、洗濯物を畳んでいたと家庭力をアピールしてしまいました。
なのに、動画見過ぎないで、ポテチもデブになっちゃうよ、とエスパーな返事を頂戴したので、やっぱり結婚してんだね、と思いました。





取り留めなくてごめんなさい。
22時過ぎてんのに、まだ寝ずにまだまだ好きなことしていいんだと思って、ワクワクが止まらないんです。
10歳児です。

・・・って、興味の幅が恐ろしく狭くて、もうしたい事が思い浮かばないので、いつも通りの時間にベットに行きます。



お休みなさい。つまんないオンナだぜ!!



今日も読んでくれてありがたやー。 おつきあいついでにポッチン

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へにほんブログ村

さらにお付き合い願いますでポッチンチン


ありがっちょー!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿