Sonnenschein!

フロ&きょんの、フウフがんばるぞぅ日記 

ノロケではなく

2017年03月13日 | Weblog
本日、ほぼ独り言なので、暇で暇でどうにもならんという方のみどうぞ。最高にどうでもいい他人事です。



決してノロケではなく、フロ吉はワタスのことを大好きだと、結婚ほぼ10年目の今も言い続けます。
全力でアピールしてきます。
それはもう、うっとおしいほどに。

可愛いカワイイカワ(・∀・)イイ!!とも連呼します。
何故かワタスをすごく大事にしようとします。
そしてまっすぐに見つめてきます。

想いが頂点に達すると飛びついてきて羽交い絞めにされます。放せっ



なんでノロケじゃないかと言うと、そんな時、ワタスは、本当に本当に困ってしまうからです。

澄んだ瞳で愛を囁かれたりすると、最高に居心地悪く、どうやってその想いをかわそうかと、瞬時に考えています。
どうごまかせばいいのか。どんなカオすりゃいいのか。どう反応したら、止めてくれるのか。

「ワタスも愛してるウフフ」...が正解なんだろうか。

でも、どうしても目に見えない強い圧力で押しつぶされそうになって、何とかぶち当たらないよう、必死ですり抜けようとしてしまう。危ない!早く逃げろッ

そしてそんなワタスに敏感に気付いて、フロ吉は時々本当に怒ります。傷ついちゃって。
捨てられた子犬のようになるフロを見ると、本当に悪いなと思うんだけど、やっぱり次にはまた居心地悪くて逃げようとしてしまう。なんでじゃ?病気?


「確かに自分はやり過ぎかもしれないけど、たまには受け止めて欲しい。今日のフロ吉談。



そもそもワタスは情の薄い冷たい人間だと思う。(少なくともそう見えるはず)
そしてフロ吉は素直で人を大事にする種類だと思う。(基本的には)


だから?
だからなの?


でもドラマを見て号泣するのはワタスで、フロじゃない。
トラ子への愛情も、ワタスの方がある気がする。


関係ないの?
そういうことじゃない?え、違うの?


フロとも一緒に分析してみたけど、結果は出ず。

あちらからは、私からの感情表現(愛情表現含む)希望。
こちらからは、非常に困った気持ちになる事も伝え、ワタスへの感情表現(愛情表現含む)控えめ希望。

となりました。



・・・・・います、そんな方?



あまりのしょうもない内容に、ここで改めてお詫びいたします。
このひねくれた心理を説明できる方がいらっしゃったら、是非ご教授を。
できれば、愛を受け止める方法もお教え願えるとよりありがたや。




ノロケじゃない話に付き合ってくれてありがとー。つきあいついでにポッチン

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へにほんブログ村

さらにお付き合い願いますでポッチンチン


ありがっちょー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿