ママバターのバスパウダー(入浴剤)が出るよ!

ママバターのバスパウダー(入浴剤)

昨日イベントでママバターのバスパウダー(入浴剤)を見せてもらいました!
もうすぐ発売だそうです。(9月17日頃って言ってたかなあ・・・。)

私、これ欲しい!!!

半身浴グッズとして欠かせない入浴剤

半身浴は年中行っている私ですが、秋冬になるとなぜか入浴剤を入れたくなります。春夏はお湯そのまんまなんだけどね・・・。
そんなわけでそろそろ涼しくなってきたし、今シーズン使う入浴剤を探そうと思っていたの!

ちなみに今まで使ってきた入浴剤でのおすすめはこちら(レビュー記事に飛びます)
贅沢気分のバスオイル  マグウォルト バス エッセンス
ジャスミンの香りがめちゃ好き!  イルコルポのミネラルバスパウダー オリエンタルジャスミン
汗がすごい出る  薬用入浴剤DRアロマバス

ママバターのバスパウダー(入浴剤)

ママバターのバスパウダー(入浴剤)

ママバターシリーズは、今までスキンケア、ボディケアで色々使ってきました。シアバターメインのスキンケア製品がメインです。アトピー肌なので、成分がシンプルなものを・・・と探していてたどり着きました。初めは日焼け止めが気に入ったんだよね。

そんなママバターから発売されるバスパウダー(入浴剤)はやっぱりシアバターが配合されています♪

2種類発売予定で、ラベンダー&カモミールの香りと、無香料の2つ。

IMG_5700.JPG
サイズは、250gと25gの個包装があるみたい。

シアバターが入っているから、おそらくしっとりするんじゃないかなー。

ラベンダー&カモミールの香りがめっちゃいい!

IMG_5701.JPG

ラベンダー&カモミールの香りがめちゃくちゃいい!!!!!!!!

これは欲しい!使いたい!
あまりにいい香りで「はあああああああああああああああ」とその場で癒されました。
い~い~か~お~り~!!!

これは買いたい!
ということで発売を待つことにします。
香りが苦手、でも潤いは欲しい家族用に無香料のも買おうかなあ・・・。お風呂上りの保湿をめんどくさがってやらないんだよねー。

公式サイトはこちら  ナチュラルコスメ シンシアガーデン
シリーズ一覧はこちら  ママバター

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク