レイドウレイキマスターと善きご縁に感謝 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

今日のヒューマン&トラスト研究所は明日に向けての準備と各地で活躍されているマスターからの依頼に対してレイドウレイキ本部は認定証セットの作成と発送に励んでいます。

レイドウレイキヒーラー養成コースの各段階で使用するテキストを本部で作成するときは一冊一冊にレイキエネルギーを充填して研修される受講生にお届けできるようにしています。

これはレイドウレイキのテキスト作成時の習慣です。

受講生が各段階でマスターから手渡されるとき、ご自分の名前と研修の日時が書きこまれた時にレイキの波動を少しでも感じていただけたら幸いに思います、これから始まる研修でご自身の尊い経験をテキストに網羅して「レイキ完全本」になるようにご活用してください。

レイドウレイキマスターからの指導と伝授を受けて、普遍なるレイキエネルギーを生活に反映していきましょう。

今朝は神社に参詣して日頃の感謝をささげ、お神酒を奉納して神主さんから清めの心地よいお払いを浄化していただきました。

平成二十九年七月 生命の言葉をもう一度拝読してみます。

「ごくありふれた日常のなかに、さりげなく、ひっそりと、幸福はかくれています」

やなせたかしさんの明日をひらく言葉「PHP文庫」からの出典でした。

「健康でスタスタ歩いているときには気づかないのに、病気になってみると、当たり前に歩けることが、どんなに幸福だったのがと気づく。

幸福は本当にすぐそばにあって、気づいてくれるのを待っているものなのだ。」

レイドウレイキの第一段階でも同じような教えを受けるでしょう、健康でいられることのありがたさを忘れてはいけません。