遠方よりレイキ療法を受けに来て下さる喜び |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

昨日のヒューマン&トラスト研究所は午前のSS健康法に続き、午後には東洋医学の勉強会で盛況でした。

勉強会に参加された中にはイタリアのフィレンツェからの参加者もいました。

そのような時に今日はレイキ療法のお試しコースを受けることが出来るかとのお問い合わせがありました。

二部屋をフル活動しているので希望の時間によってはお断りするところですが、お越しいただく時間が夕刻の17時になるという事なのでそれなら大丈夫とお待ちすることになりました。

東洋医学の勉強会は17時30分までの講座でしたので一階にお迎えする準備を整えることができます。

私は朝は4:30には起床するのですがまだ真っ暗、遠隔ヒーリングが終わってもまだ暗く日の出は6:40頃です。

そして日の入りは夕方16:30には陽が沈みます、初めて大井町に来られる方には道案内が必要かと思いましたが予定通り17時には研究所に来られました。

お見えになられた方は何と旭川から東京での薬学の勉強会に参加された後に漢方の先生からの紹介でレイキヒーリングを受けてみたいと思い連絡していただいたそうで歓迎いたしました。

医療関係の先生方も学会の帰りには日ごろのお疲れ解放とレイキエネルギー充填を目的にレイキ療法を受けたいとお越しになりますが、だいたい同じような時間であることが多いようです。

薬学の先生方も自然療法であるレイキに対して大変興味を持たれているようです。

ご縁があれば旭川にもレイドウレイキのマスターはいますのでとご紹介させていただきました。

レイドウレイキ本部のお試しコースとはレイキに対しての説明と実際レイキ療法を受けていただく講座です。

「百聞は一見に如かず」です、レイキ療法のヒーリングを受けていただく機会にしていただければ幸いに思います。

いろいろな分野の医療関係の先生方が身をもってレイキの波動に触れていただき、その感覚を体験していただける、レイキの学びはそこからすべては始まります。

遠路はるばるお越しいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村