”母娘♡レイキヒーラー養成講座受講✧︎*。” |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

たらちねの親につかへてまめなるが 人のまことの始なりけり (孝)明治天皇御製

心をこめて、父母にお仕えすることが、人のまことの行いの始りであります。

(大御心の解説より)

レイドウレイキにご縁ある皆様は親が子に、子が親に自分が何かできる事はないかと探求されている皆様との出会う機会が多くあります。

金沢で活躍されている内田マスターはお母さんと娘さんが一緒にレイキを学ぶ機会を創作されました、素晴らしいことです。

その模様をリブログして今日のブログでご紹介いたします。

高知で活動している三井マスターは娘さんにレイキの指導をされて間もなくマスターへと成長していくと知らせがありました。

レイキの恩恵を受けとって、今度は家族でレイキが活用される時代であることは誠に喜ばしいことであります。

 ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村