あなただけの成功パターンと失敗パターンを把握していますか? | webコンサルタント・柿崎裕二公式ブログ

webコンサルタント・柿崎裕二公式ブログ

東京港区南青山で働く、webコンサルタント柿崎裕二の公式ブログ。
Webから集客したい中小企業・個人事業主に役立つ戦術・ノウハウを中心に発信

▼売れるホームページ作成・ネット集客コンサルティングについてのお悩み・ご相談はこちらから
現在【個別無料相談・スカイプ相談も実施中です】
ホームページへアクセス


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

ブログランキングに参加中です。


ブログランキング・にほんブログ村へ


柿崎です。

上手くいった感覚というのは、人それぞれ少なからずある。
逆に、他人が上手くいくことが自分だと上手く出来ない。大抵失敗してしまう...

こういう経験って少なからずあるはずです。

なぜ、こういう話をしたかと言うと、ビジネスにおいて成果を出していくうえでも
あなたの「成功パターン」と「失敗パターン」は自分自身で把握しておいた方が良いからです。


これをもとに上手くいくパターンを当てはめていけば、おのずと良いスパイラルに入ることが出来る。成果が出る可能性が高くなります。


これまで自分は無意識にやっていたにも関わらず、他人を凌駕するようなスピードで〇〇を完成させてしまう。

みんなが難しいと言っているのにも関わらず、自分はそれは得意なこと。

幼少期から棚卸をして是非洗い出してみてください。

また、逆にこれだけはどうしても苦手。このパターンでやると大抵上手くいったことがない。

そのような失敗パターンも成功パターンと同時に棚卸をすること。

これをあなた自身が把握しておくことにより、今後も同じ誤ちを繰り返さずに済む。
あえて成果の出ない行動を未然に防げる可能性が高くなります。

失敗は3度まで
これはよく聞くことがですが、ビジネスにおいて失敗は出来るだけ避けるべきです。

勿論、運や自分だけではない周囲の環境などにも左右されますから、何もかも上手くいくことはあり得ませんが、常に現状。足元を見ながら確実に前を進んでいく。

その為には、自分自身をまずはよく知ることから始まります。

あなただけの成功パターンと失敗パターン。
これは何でしょうか?





【無料メールマガジン】9割の起業家・経営者が知らないネット戦略とは?
個人事業主・中小企業がネット集客・リピーターを獲得する仕組み作り。業績アップのヒントまで・・
デメリットなく、無料メールマガジンから濃い情報を受け取れます。(登録完了後も簡単に解除できます)

ご登録はこちらから