HIOクラブ24本目です。

毎日よく雨が降ったり不安定なお天気ですが、皆様お変わりありませんでしょうか?


私は
韓国の新番組の情報がたくさん上がってきて、現在そちらの追記に時間がかかっています。


また「俳優さんのプロフィール」作りも、「韓国ドラマのキャスト」も結構広げてしまった結果、完成間近もありません。
日本の放送の終盤と新作が入っている時期なので、本当は仕上げたい俳優さん多かったんですけれどね。

新作の追記…
俳優さんたちの2015年の最初のお仕事の記事をせっせと追記中です。
まだ4月なんですが、助演の俳優さんたちは一気に2,3本増えていたりしまーす。
しかも、韓国では最近、特別出演がとても増えていて、物凄く面倒なんですよね~(泣)

下手したらこのまま2,3日この作業中かもしれません。
明日は出てこられないかも。
なので、記事のタイトルで謝っときました。ヘヘヘ


新作で気になったのは、時代劇「(仮)華政(ファジョン)」
チャ・
スンウォンさんが主演で、李氏朝鮮15代王の光海君(クァンヘグン)を演じています。
MBC制作で全50話予定。4月13日から始まっています。

2話の視聴率が、11%超えで好調なスタートのようです。



ちょいと、おまけ…
こちらは、まだずっと先のようですが、
「チャングムの誓い」のイ・ヨンエさんの新作ドラマの話題が出ています。
5万ウォン札で有名な女流画家「申師任堂(シンサイムダン신사임당 1504-1551)」を描く時代劇のようです。
昔,愛明さんだったと思うのですが、申師任堂を描いた作品を見たいってカキコされていたような記憶があるのですが、いよいよ実現しそうです。

★「冬のソナタ パート2」は、元のスタッフやキャストをなるべく揃えて制作する予定だとか。
具体的なことはまだのようですが、十数年後のストーリーみたいなのだといいですね。
でも、パク・ヨンハ君はもういないんだ~

どちらも実現するとうれしいのですが、よく立ち消えになるので、気長に待ちたいと思います。


他の気になる記事も、いっときますね。
★最近赤ちゃん誕生で話題になったイ・ビョンホンさんですが、
4月15日午後、実の妹さんで1996年ミスコリアのタレントのイ・ウニさんが交通事故で、病院に…という心配な第1報が。

★5月封切り予定の映画、時代劇「奸臣」の制作発表が行われたそうです。
奸臣役には、チュ・ジフン君、暴君として知られる李氏朝鮮10代王燕山君(ヨンサングン)にはキム・ガンウさん。
R18作品だそうですが、女優さんは「人間中毒」で、ソン・スンホンさんの相手役だったイム・ジヨンさんが。
日本ではいつ見られるのでしょうか。
制作発表1分半

[ZENITH TV] 영화 '간신' 제작보고회 - 자기소개 및 ... - YouTube 



皆様のコメントのお返事も遅れており申し訳ありません。

いつも楽しく読ませていただいています。

下書きなしの走り書きなので、いつも以上に妙な文ですがお許しを。
本日はこんなところで、ドロンします^^;





人気ブログランキングへ