横綱部屋

よこづなへや

今年もありがとうございました

2017-12-31 20:57:15 | おえかき

今のところ、まだ4人とも笑ってはいけないを見て笑っているところ。
おそらくこの後は1人また1人と寝落ちしてゆき、さて今年もわたしのひとりゆく年くる年なるか。
今年もわいわいばたばた、あっという間の1年。
こうやって穏やかに年越しができることに感謝感謝。
そしてまた来年も、みんな元気で「今年もあっという間やったねえ」と笑って大晦日を迎えられますように。


お手数ですがよろしければ

今年も大晦日晩ごはんはだんなさんにおまかせ。
皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2018-01-01 10:50:49
明けましておめでとうございます。

あや・ひな・ゆきちゃんがスクスク(面白おかしく・・・?)育つ様子を毎回楽しみにしています
今年もよろしくお願いします!

ちなみに我が家の二人娘は、このごろポケ○ンブームで、この年末年始はずっと①「いけ!ピカ○ュウ!」→②カシャーン(プラスチック製玩具がパカッと割れる音、けっこうな音量)→③コロコロコロ(マスコットが床で転がる)→④回収→①に戻る、の繰り返し(笑)
騒がしいお正月です~
なおさん (づな)
2018-01-02 14:37:08
明けましておめでとうございます。
いつもありがとうございます!
去年よりはもうちょっとマメにあれこれを書き留めていこうと思ってますので、
今年もよろしくお願いいたします。

おっ、ポ〇モンがブームですか。でもあれずるいですよね、ピ〇チュウって絶対かわいいですもん。
プラスチック製玩具がそこらじゅうで割れたり落ちたりする音がするお正月、わが家も同じです。そして怒声と泣声。
早々に初怒りもすませ、今年はいつも笑顔で怒らないお母さんという妄想は消えました。
2018年、どうかみんなが健やかでありますように。

コメントを投稿