早いものでもう6月ですね。

6月は誕生月なのですが、2009年のこの月にMJが亡くなったんですよね。

もう8年が経ちましたが、この月になると思い出すことがいっぱいあります。

 

もともとMJはファンではなかったのですが、亡くなった当日に不思議な出来事が起こり続けて、自分でも訳がわからないままMJについての連載ブログを3年半ほど書き続けていました。

その中の一部はこのアメブロに転載しています。

 

いつだったか、ふと思ったことがあり、それをブログに書いたことがあります。

それは、MJはツインソウルを探していたのでないかということでした。

 

ツインソウルがいるとすれば、あの国だろうなぁとうっかり書いたものですから、それはそれはたくさんの方がツインソウルの名乗りを上げて来られました。

MJのツインソウルなんて、ましてや一般の方のツインソウルすら判別などできませんのでと、やんわりお断りさせていただきました。(もちろん私でもありません)

 

 

それでも、一つだけ譲れない条件のようなものがありました。

 

 

彼のツインソウルならば、この写真が意味するものが簡単にわかるはずだと。

 

 

結論から言えば、これは復活という意味を示します。

どうしてそういうことを指すのかは、きっとわかるはずだと思ったんです。

 

 

鶴と亀がすべったとき

新しい時代の幕が上がり

愛が闇に打ち勝つ日がくる

 

 

そんな夢を見た過去の日のお話でした。