2017年も残すところあと僅かとなりましたね。

個人的に、今年は内省と進歩の年でした。

 

今年一番変わったのが、人間関係です。

ようやく、自分が理想とする感じになってきました。

小さい頃から人間関係に苦労してきたのですが、占星術に出会って、その根本の原因が星の配置にあると知り、いい意味で諦めがつきましたねー・・・。

 

諦めがついたのもあって、誰かにかけてきた労力も自分のために使うことに決め、マウントしたり依存してくる人たちとは連絡を断ち、一緒にいて心地いい人だけといるようにしました。

 

相談事もお金をいただくようになってから、線が引けるようになれましたし、自分も守れるようになりました。

 

人が人をコントロールする時は、目には見えなくても、エネルギーで頭を押さえつけて、お腹あたりのチャクラに感情コードを繋いでエネルギーを掃除機のように吸い取り、吸い取られた人のチャクラに穴が空くのを何度も見てきたので。あいた穴の修復のヒーリングを頼まれることもありました。(もう頼まれてもやりませんけれど。)

接する人には気をつけたほうが自分のためです。

 

あとは、加賀楓さんというアイドルに出会えて、毎日が楽しくなりました。

クリスタルチルドレンというより、性質的にレインボーチルドレンじゃないかと思っています。なんだか前世がなさそうな感じなんですよね。地球に生まれてくるのは初めてのような気がします。

 

宇宙に、日本人は最終的に昔に戻るのではないのか?と問いかけたところ、答えをくれたのがこの女性なのです。涼やかな眼差しの和な顔立ちですが、姿勢が綺麗で仕草が美しい。顔も見事なくらいに左右対称です。

 

 

 

 

宇宙が答えをくれたと言っても、私はチャネリングをしないので、高次元の存在とやらが流暢に喋りかけてはきません。言葉にできない微妙な光をキャッチして、それを追いかけて自分で探して答え合わせをして行くのですが、加賀さんのエネルギーの使い方が昔の人のそれなんですよね。

 

 

来年はそうだなー、、、

私はお仕事で使っている名前を元の魂の名前にしているのですが、その由来が知りたいですね。

その名前はシンプルなんですが、自分でも気に入っています。

 

 

 

 

どうぞ良いお年をお迎えください。