「合格者の集い」の参加申込み…まもなく受付終了です!(^^)! | 保坂つとむの宅建合格塾

「合格者の集い」の参加申込み…まもなく受付終了です!(^^)!

「50日でうかる宅建」の読者懇親会…
合格者の集い(*^▽^*)

いよいよ2月26日23:59で参加申込み受付が終了します!



同じツールを利用して合格したみなさんですから、
盛り上がること間違いなし(^_-)-☆

会場となるレストランは、
味・ボリューム・店員サービスの3拍子が揃ったとっても素敵なお店です。 

ドリンクは飲み放題で、ソフトドリンクもありますから、
お酒が苦手な方でも大丈夫ですョ~。





【50日でうかる宅建(旧:「40日でうかる宅建」を含む!) 合格者の集い】
●日程 2015年2月27日(金) 19時~21時
●場所 東京飯田橋 レストラン ニューグローリー(お店へのアクセス
●会費 4,000円 ※保坂塾セミナーの受講者は3,500円
●参加資格 本書(アプリ版を含む!)を利用して宅建試験に合格した人
         (合格年度は問いません!)






上記のとおり、
「保坂塾のセミナー(保坂つとむの宅建本試験直前セミナー)」受講者は500円引きですので、
セミナー生は、専用窓口よりお申込みください。

一般申込みの場合は500円割り増し…ってわけではないので、誤解しないでね(大汗)。。。

お店のホームページをみるとわかるように、
宴会+飲み放題の料金が4,000円…なので、これが本来の会費です。

セミナー生については、セミナーを受講し、さらに合格を勝ち取っていただいたお礼に、
わずかながら差額を保坂塾で負担するもので、いわゆる“キャッシュバック”みたいなもんです(^_^;)。

間違っても、今回のイベントに参加しないのに、
「セミナー生だから500円くれぇ~っ!」ってのはダメですよ(爆)。



それでは、みなさまのご参加を、心よりお待ち申し上げておりま~す!
お申込みは、下記をクリックして専用フォームからどうぞ(≧▽≦)。

       ダウンダウンダウン
 「合格者の集い」参加申込み
  ※ 開催日の前日(2月26日23:59)までお申込み可能です。
  ※ 保坂塾のセミナー生割引は、平成26年、平成25年のいずれのセミナーも
   対象となります。
  ※ お申込み後のキャンセルはできません
   また、お料理が用意されてしまうため、欠席されても会費の返却はありません。
   日程をよくご確認のうえ、お申込みください。
  ※ 住所は、都道府県と市区町村のみの記入でもOKです。
  ※ 電話番号は、当日に連絡できる番号(携帯電話等)を記入してください。
  ※ メールアドレス記入間違いがないようご注意ください
   参加方法等のご連絡は、すべてメールにて行われます。
  ※ お申込みから6時間以内に、参加方法のメールが保坂塾から送付されます。
   当メールが届かないときは、保坂塾にお問い合わせください。




《オマケ》
今回は日程が合わなくて行けない…という何人かの方から、
「次回の開催はいつごろですか?」と聞かれましたが、次回の開催時期は未定です。

じつは、ありがたいことに今年に入ってから私の仕事量が急増しており、
うまくいけば、この傾向は東京五輪の直前期ぐらいまで続くかも…と考えています。
なので、毎年開催はちょっと難しいかな!?(もしかしたら数年に1回の開催となるかも…)。
(1日ぐらい空けられないの?…という人もいるかもしれませんが、このようなイベントの開催には
様々な準備が必要となるため、実施するとなると何日がかりになってしまうんです。。。苦笑)

というわけで… 今回なんとか参加できそう(*^。^*)…という方は、ぜひぜひご参加くださいませ。。。
読者のみなさまとお会いできることを楽しみにしておりま~す(●^o^●)。






今日も応援のポチポチ…をお願いしま~す(^o^)。
(みなさまの“ポチポチッ”が,私のエネルギーで~す!)

    ダウン

人気ブログランキングへ
    ダウン
にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ
にほんブログ村