合格者の集い(ビンゴの景品) | 保坂つとむの宅建合格塾

合格者の集い(ビンゴの景品)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【「50日でうかる宅建」の読者&元読者のみなさまへ】


春の引っ越しシーズンにつき、
「50日でうかる宅建」読者キャンペーンを実施中です!
http://ameblo.jp/hosaka-tsutomu-no-blog/entry-11991661256.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日のブログ記事は、ここからです!(^^)!
 ダウンダウンダウン





みなさん、こんばんは(*^▽^*)。

昨日開催された「合格者の集い」でビンゴ大会を実施したのですが、
1等の“商品券”と特別賞の“マカロン”以外は、
白い封筒に入れて中身がわからない“闇鍋(笑)”状態にしました。
(1等、特別賞も含めて、どの景品にするかは自由に選べるルールで実施!)

当然“1番乗り”の人は商品券をゲットしたのですが、
2番以降の人は、くじを楽しむがごとく“闇鍋の具”を選んでいましたョ(≧▽≦)。



っで、景品の中でも比較的高額なものの1つが…
御影石のオーディオボード

オーディオ機器の下に敷くと音が良くなる…
というマニア垂涎の商品で、私の家では何枚もの御影石が活躍しています。
(かみさんには「ジャマで重いから捨てろ!」としょっちゅう怒られますが…笑)

ただ… これを選んだ人も、その席の周りの人も、
出てきた石の板をみてキョトン???

私がその利用方法を懸命に説明したのですが、
周囲の女性たちから“ドン引き”されたのは言うまでもありません(爆)。



ビンゴも終盤にさしかかり、最後の最後に残ったのが…
民法&宅建業法の要点まとめブック

闇鍋のなかでは数少ない“封筒の中身が透けて見える景品”だったのですが、
だれも選んでくれなかったぁ~(号泣)。

今回のビンゴの景品のなかで唯一、私が制作したものだったのですが。。。
なんだか複雑な心境のまま終了したビンゴ大会なのでした。アハハ( ̄▽ ̄;)。






今日も応援のポチポチ…をお願いしま~す(^o^)。
(みなさまの“ポチポチッ”が,私のエネルギーで~す!)

    ダウン

人気ブログランキングへ
    ダウン
にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ
にほんブログ村