読者向け質問サービスについて | 保坂つとむの宅建合格塾

読者向け質問サービスについて

みなさん、こんばんは。

宅建本試験まで、残り1ヵ月程度となり、
現在、「50日でうかる宅建」読者向けの無料サービスである
質問対応サービス”につきまして、ご質問が集中しており、
返信までお時間がかかっているのが現状です。

ただし… 順次、回答作業を行っておりますので、
回答までいましばらくお待ちください。

● 現在、回答までに10日~2週間程度かかっています。
● 分野によって、対応するスタッフが異なるため、必ずしも、
 質問した順で回答があるとは限りません。ご了承ください。
 とくに「権利関係」分野の質問が集中しております。
● お一人で多数質問されている場合、1件質問対応した後、
 他の読者の質問を行ってから、次の回答を行っております。
 したがって、質問数の多い方ほど回答に時間がかかります。


無料でのサービスを実現させるため、
読者のみなさまのご理解・ご協力が不可欠となります。
よろしくお願い申し上げます。


              たっけんコム代表 保坂つとむ






このブログが役にたってるよォ~という方は、
応援のワンクリックを、お願いしま~す(^o^)。
(みなさんの“ポチッ”が私の元気の源です!)
   ポチッ↓↓↓


人気ブログランキングへ





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【「50日でうかる宅建」を購入された方を対象に…】


首都圏で新しい住まい(購入&賃貸)をお探しのみなさまに朗報。。。
「50日でうかる宅建」読者キャンペーンを実施中です!
http://ameblo.jp/hosaka-tsutomu-no-blog/entry-11991661256.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━