福岡公演初日にやってきました。


昨年の年末、EXILEツアーぶりのヤフオク!ドーム。

10分ちょっと遅れでスタート。
今回は一人参戦で、席はアリーナでした。
しかもA8ブロック、ハート内に入りました!
あっちゃんのハートに包まれておりました!!
まさか、ハート内に入れる日が来るとは思っていなかったので、一人で見た目は静かに心は大興奮です!!

前から数えて10列以内、ほぼ正面だったので、ステージにいるあっちゃんはもちろんのこと、ハートを回るあっちゃんも、中央でピアノを弾くあっちゃんも近かった。
正面の本物のあっちゃんと両サイドのスクリーンに映る大きなあっちゃんに囲まれてとても幸せでした。

あっちゃんは今までの5公演の中で一番よかったです。
まだ、本調子とはいかないですが、あっちゃん自身も手応えを感じながら歌っている様子が垣間見られました。

数曲歌ったときにキャプテンと目を合わせて頷いているときがあって、この日は少しほっとした日でした。

1曲目のイントロが流れる度にドキドキ。
そこから登場するあっちゃんのシルエット
だけで鳥肌がたつー。

HawaiiでのFCイベントを彷彿とさせる数曲。

倒れそうになるくらいのあっちゃんの「あいしてる」。
あれは罪ですー。
言われたい。
個人的に言われたい。


あっちゃんが中央のピアノの近くで歌っているとき、こちらからは後ろ姿だったのですが、あっちゃんの後ろ姿の前には当たり前だけど、たくさんの観客の方がいらして。
もちろん、頼りになるスタッフさんも、心強いバンドメンバーもいるけれど、あっちゃんは一人でこの中で向き合っているのかと思うと大変だなぁとなんだか色々と考えてしまいました。


終わった瞬間、もう好きすぎて涙がとまらなくなってしまい、外で友達に会ったときもとまらず…。

会えば会うほど好きになってしまって、ますますどうしたらいいかわからなくなってきました。。

そんな状態ですが、今日もあっちゃんに会いにいってきたいと思います。