9.27
大切な、大切な記念日。



記念日に浸るためにお休みをとりました!( ´艸`)

そしてこの曲を聴きながら更新。




15年…。
変化はたくさんありましたが、あっという間だったなぁという感覚です。

EXILEと共に人生を歩み、その時々の出来事がEXILEの曲と共に心に刻まれています。

毎年お話していますが…。
EXILEに出会えてよかったと心から思います。

歌声やパフォーマンスの素敵さだけでなくメンバーの魅力に気づきEXILEファンになって、私の人生はがらりと変わりました。
EXILEを好きになっていなかったら、もしかしたら今でもマイナス思考でネガティブで、一人行動がなかなかできないままだったかもしれません。

ストイックなメンバーに負けないようしっかりとしなきゃと思うようになったのは、EXILEのおかげです。
EXILEのおかげで、物事の捉え方が変わったり、将来についても真剣に考えるようになりました。

EXILEメンバーはもちろんのこと、
周りで支えているスタッフの皆さん、
関わってくださっている全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんの愛と夢と幸せをもらっているメンバーにはいつか恩返しがしたい。

そしてEXILEを好きになって、ステキなファンの皆さんとの出会うことができました。 
ブログだけでのやりとりではなく、実際にお会いさせていただいている方もいらっしゃいます。

いつも本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。




SASAさん、しゅんちゃん。

HIROさん、まっちゃん、うっさん、マキ兄、あっちゃん。



AKIRAくん、TAKAHIROくん。



KENCHIくん、KEIJIくん、てっちゃん、ネッサン、SHOKICHIくん、NAOTOくん、NAOKIくん。

 



がんちゃん、メンディーくん、あらんくん、世界くん、大樹くん。




おめでとうございます☆
そして、いつもありがとうございます☆


Love Dream Happiness