座れなかった腹いせ…難聴を患う女子大生に「生まれてきたことが親不孝」
(recep-bg/iStock/Thinkstock)世の中には、病気や障碍などと戦いながら、毎日..........≪続きを読む≫

途中で引っ込みがつかなくなったんだろうね~(笑

一家で乗り合わせたのなら、その同級生やダンナもいたんじゃないの??


記事引用ここから


荷物を持って乗り込んできた一家。その母親が投稿者に気づき、席を譲ってもらえないか聞いた。


「こっちは荷物持ってるのよ! 立って! 何聞こえないふりしてるの」とものすごい剣幕で言われてしまった。


「聴覚障害に虚弱なんて、どこまで無能になれるの(笑)親御さんかわいそうに、生まれてきたことそのものが親不孝じゃないの? 耳聞こえないなら外出ないでくれる? 迷惑なのよ、分かる? あなたは欠陥商品なの!」


「うちはそうならないように健康管理してるので! 健康管理すらできない〇〇ちゃんに言われたくないの、もうほんと笑いが止まらないこういう馬鹿な人見てると(笑)
まあせいぜい頑張ってね、多分どこにも就職できないし、結婚もできなさそうだし、うちのXXみたいに彼氏作るのも無理だろうけどね」


記事引用ここまで


同級生なので、お友だちじゃないんでしょ?

じゃあシカトすればよかったのにねえ。


人間って人と比較して優位がどうかで生きてる人多いからね

障害者の一般的な扱いなんてそんなとこでしょ。


だから、あのやまゆり園みたいなことが起きるんだって。








ペタしてね
よんでくれてありがとうヽ(´∀`)ノ

こちらもぽちっとよろしくね^^
↓↓↓