【10月度新ワーク】大天使ミカエルによるネガティブ感情解放ワーク | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

天使リーディング&天使ヒーリング・霊視鑑定
UNI-EVER ANGEL
天使の声届け人
神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。





10月度の新ワークのご紹介です。




「大天使ミカエルによるネガティブ感情解放ワーク」





誰でもネガティブ感情になってしまい



スムーズに行かないこともあるでしょう。



大天使ミカエルにそのネガティブ感情を開放していただくワークになります。



例)



お金のに対してネガティブ



ダイエットに対してネガティブ




恋愛に対してネガティブ




人と面と向かって話すことにネガティブになってしまう




○○さんがに対してネガティブ意識を持ってしまう(1人のみ)





人前や電話で話すのが嫌でネガティブになる




片付け意識にネガティブ担って出来ない







狭い所がに対してネガティブ




車の運転に対してネガティブになってしまう

 



お店で店員さんを呼ぶのが恥ずかしくてネガティブになってしまう





などなど色々あると思います。



ご希望のネガティブ感情を大天使ミカエルに開放してもらい、


あなたから指定したものに対してのネガティブ感情をなくし、


スムーズに行くようにするワークとなります。






ワークはとても簡単で、


白湯またはミネラルウォーターをご用意いただき、


それを活用することでワークが終了します。






何が苦手か50字以内で簡潔にご記入下さい。





1つの文章で2つある場合は2つの苦手意識となりますので


その際はご連絡致します。





大天使ミカエルによるネガティブ感情開放ワーク


1つ 2555円
で、1度に3つまでお申込みいただけます。






医療行為ではございませんので、安心してお申込み下さい。







ご利用料金は銀行振込です。


手数料はご負担下さい。





お申込み後、ご案内メールをお送りしますが、


指定の期日までにお振込み頂ますよう宜しくお願いします。




大天使ミカエルによるネガティブ感情開放が完了いたしましたらメールにてご連絡致します。




その後、ご自身で白湯またが常温のミネラルウォーターをご用意願います。




詳細はメールにてご案内致します。









不備がある場合、何がネガティブなのかからない場合は


ネガティブ感情を開放することが出来ませんのでご依頼はお受けできません。


ご了承下さい。






ホームページのご利用規約(こちら)をご覧になった上で、


こちらからお申し込み下さい。




☆ワーク名に「ネガティブ感情解放ワーク」とご記入下さい。