好評により復活!大天使ミカエルさんに守護をしてもらいませんか? | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

 

霊視鑑定・天使リーディング&天使ヒーリング 

UNI-EVER ANGEL

 

天使の声 届け人(とどけびと)神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です

 

 

先週受付を終了しました

 

 

「大天使ミカエルさんに守護をしてもらいませんか」

 

 

ですが、受付終了後もお問い合わせを多く頂戴しております。

 

 

そこで今月一杯、7月31日(月)までですが受付を再開いたします。

 

 

 

 

 

「大天使ミカエルさんに守護をしてもらいませんか」

 

 

 

 

大天使ミカエルさんに今年の12月31日まで守護をしていただくよう

 

サポートするエンジェルサポートです。

 

 

 

都度大天使ミカエルさんを呼ばなくても

 

あなたのそばで大天使ミカエルさんが守護天使さんとともに

 

あなたを守護します。

 

 

 

大天使ミカエルさんは誰でも呼べばいつでも守護してくれますが、

 

自分で大天使ミカエルさんを呼べる自信がない、

 

一緒に住んでいるご家族や離れて暮らしているご家族にも

 

守護をしてもらいたい、

 

という場合などにご利用下さい。

 

 

 

☆以前行ったときに参加して下さった方からのご感想はこちら

 

 

 

 

エンジェルサポート料金は

 

 

1名~3名様で 5555円です。

 

1名でも2名でも3名でも5555円となります。

 

 

 

同時お申込みで追加の場合はお一人につき1111円プラスとなります。

 

 

お申込頂けるはご家族、親族、ご友人で、

 

お申込者と直接関係のない方はご遠慮ください。

 

 

 

 

お申込みフォームのご希望のワーク名をご記入下さいのところに

 

 

「大天使ミカエルの守護」

 

と入力の上、

 

人数、お名前、間柄を何かありましたらご記入くださいのところに

 

入力願います。

 

 

尚、3名様まで5555円ですが、最初に1名分だけご連絡を頂戴し、

 

後ほど残り分をお知らせいただくということはできません。

 

1回のお申込みで完結となりますのでご注意下さい。

 

 

また、1度ご利用されたあと、再度お申込みの場合は

 

追加扱いではなくなりますのでよろしくお願いします。

 

 

☆守護の開始は入金確認ができてから3~5日程度です。

(土日休日を除く)

 

早く守護をお願いしたいと言う場合でも、

入金確認ができた方から順番に行いますので

順番飛ばしは致しません。

公平を期するためご理解下さい。




ホームページのご利用規約(こちら)をお読みの上、




こちらからお申し込み下さい。

 

 

☆7月31日(月)までの受付です。(受付の延長はありません)

 

 

 

 

☆LINE事前登録済みの方はLINEからのお申込みいただけます。

 

 

☆メールアドレスをご存じの方はメールでもお申込みいただけます。