大天使ミカエルの守護の体験談 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

霊視鑑定・天使リーディング&天使ヒーリング

UNI-EVER ANGEL

 

天使の声 届け人(とどけびと)神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

「大天使ミカエルさんに守護をしてもらいませんか?」

 

をご利用頂いている方から体験談を頂戴しました。

 

 

 

「取り急ぎ、ご報告


次男、特別推薦に選ばれました‼︎


大学に合格ほぼ間違いないっていう推薦です。


ミカエルさんによろしくお伝えください‼︎


ありがとうございます‼︎


陰様で順調に入ってきております

 

仕事の方もお陰様で順調に入ってきております

ただ、少し主人に負担がかかり過ぎているのが気になります^^;


私の方は、心が強くなったというのか、基本安定してます


今日もですが、義父母に、一方的に決めつけられた言い方をされたり、嫌味としか思えない言い方をされました


心は乱れますが、いつまでも引きずられないようになってきています


ミカエルさんに守ってくれてありがとうございますと、お伝えください


守護をしてもらう前より、確実に良い方に進んでます‼︎」

 

 

 

 

「ホントはもっともっと…


ありがたいなって思うことたくさんあります(^^)

遅刻するかも〜って時間に余裕がない中、車を走らせてたら、うまい具合いに青が多かったり、

 

いつも渋滞してるところがスムーズに流れて、結果間に合った  とか…

タウン情報誌に連載を持ってたり、時々地方のテレビ番組にレギュラー持ってる方で、

 

お会いしたいなって思ってる方とお知り合いになれて、

 

さらにその方がありがたい申し出をしてくださったり…

ダンナが気持ち悪いくらい(笑)褒めてくれるようになったり…

もちろんイヤなことも、どうしようって思うこともありますけど、

 

家族がみんなそれぞれ穏やかになったように思います(^^)

家族には、ミカエルさんの守護お願いしたよと一言も言ってないのに…

不思議です(^^)

(目に見えない商品?サービス?なので、正直少し怪しいなと思っていたのですが)ミカエルさんに守護をお願いしてホントに良かったです)

 

 

ありがとうございます。

 

 

太字にした部分、そう思っている方も多いと思います。

 

大天使ミカエルさんはちゃんと守ってくれますので安心してください。

 

 

今大天使ミカエルさんの守護を実感されている方でも、

 

お申込みのときは迷ったと思います。

 

本当に??怪しい!!大丈夫か??

 

などなど・・・。

 

 

ですが、実感されている方もすでに多くいらっしゃいます。

 

なにせ大天使ミカエルさんが守護天使としてお守りくださるのですから、

 

すごく心強いと思います。

 

 

ご家族全員の場合はご家族の方は大天使ミカエルさんの守護が始まったことは、

お申込されたご本人様が伝えない限りしることはありませんが、

 

すでに守られている!と実感される出来ことが多く起こっています。

 

 

これぞ大天使ミカエルの力ですね。

 

 

「大天使ミカエル、大天使ラファエルさんに守護をしてもらいませんか?」

 

は只今募集中です。

 

お申込みが早いほど守護の期間が長くなります。

 

 

詳しくはこちらをご覧ください。