選択・・・ | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

霊視鑑定・天使リーディング
UNI-EVER ANGEL
天使の声届け人
神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ) です。

 

 

愛猫ゆうすけにたくさんの応援ありがとうございます。

 

 

先週の土曜日に入院し、とりあえず3日間点滴を打って様子を見ましょうということでした。

 

昨日今日と動物病院に電話をして状況を教えてもらいました。

 

 

 

少しずつ血液の数値は良くなってきているそうですが、

 

自分でご飯を食べたりお水を飲んだりすることはしないそうです。

 

 

口元まで持っていくと食べてくれるということで、

 

家にいたときと変わりない状況です。

 

 

ご飯を食べて体力がつき自力で歩くことができるようになることが

 

目標なのですが・・・。

 

 

明日の夜に動物病院に行って先生と話をして、

 

入院を継続するか退院させるかになります。

 

 

 

少しずつ良くなってきているのであともう少し入院させたほうがいいのか、

 

 

あまり変わらないのであれば帰宅させたほうが良いのか、

 

選択を迫られています。

 

 

 

 

私の気持ちとしては少しずつ良くなってきているならば、

 

今週の金・土辺りまで入院してそこで1週間になるので

 

退院させようと思っているのですが、

 

 

同居人は

 

その一週間でどこまで良くなるのか、少しでも歩けるようになるのか、

 

あまり改善されないのであれば退院させたほうがゆうすけも安心する、

 

という意見。

 

 

面会はしないつもりでしたが

 

相談者様からたくさんのアドバイスを頂き、

 

 

明日面会することにしました。

 

 

明日実際にゆうすけを見て先生と相談して決めようとは思いますが、

 

 

病院側はもう少しの入院を勧めています(当然だと思いますが)

 

 

ゆうすけは生きようと頑張っているので

 

病院で治療を続けるか、お家で最後までゆっくりさせるか・・・。

 

 

延命治療はしたくないですが、ゆうすけが頑張っているので

 

出来るだけのことはしたいんです。

 

 

もうね、入院費なんて関係ない。

 

 

ゆうすけが少しでも良くなれば、安心できれば。。。

 

 

どうしたものか・・・。