たくさん歩く旅行でも、ちょっとお洒落に行きたいなぁと思っても足が痛くなってはいけないと!『靴』で悩んでしまうことが多々あります。

今回お試しさせていただいたのが、
そんな悩みを解決してくれるパンプス?スニーカー?
話題沸騰の

ベネトン 357
ALL DAY Walk(オールデイウォーク)


スニーカーの技術を、パンプスにイン!
20km歩けてしまうという
パンプスに歩きやすいフラットシューズが新登場しましたパンプス


順天堂大学スポーツ健康科学部バイオメカニクス研究室と協同で開発したパンプスです。



販売価格:5,900円
このベネトン357は
・ブラック
・ベージュ
・マスタード
・ブルー
の4色展開で、今回私はブルーを。どのタイプも大きめの黒のリボンがついていてとっても可愛いパンプス


このパンプスのこだわりが
中のインソール



履いたときの感触が『ふわふわ』
素足で履いても、土踏まずにフィットする感じがとても気持ちがいいのです♪

また、着地時の衝撃を吸収し、前滑りを減らす…
というこれは本当に
『スニーカー仕様』
なのです。

吸水速乾の機能もあるので、ムレにくいのも必須ポイントですよね~。

これをしばらく履いていますが、本当に履き心地が良いんです。
靴を選ぶときに私が一番重要視しているのが
『幅』
です。このパンプスは柔らかくて幅にも余裕がありたくさん歩いても全然痛くなくて。

幅が広めだと痛くなってしまって、せっかく買ってもデザインが良くても、その靴はなかなか出番がなくなってしまうんですよね。




フラットシューズとはいっても
かかとが5ミリ~1センチあります。

また大きめの黒のリボンがあるので、カジュアルすぎないフェミニンなスタイルにキラキラ
ワンピースにも、柔らかい素材のベージュのパンツにもよさそう。

ベロア調のブルーなので、これからの秋のファッションにもぴったりだと思います。


通勤からショッピング、旅行まで、オンオフ問わず大活躍します!

次の韓国旅行はきっと秋ごろ。
ゆっくり歩きたい季節なので、これを履いていこうと思っています音符


【アキレス株式会社のモニターに参加中】



ブログランキングに参加しています。
読み終わりにポチッとクリック↓↓↓で応援をしてくださると、励みになります感謝
感謝


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村↑↑↑↑↑をクリックお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


韓国コスメ ブログランキングへ
ブログパーツ