日常のお仕事で疲労困憊で帰宅して、お風呂に入るだけで精一杯。お肌のケアも簡単に済ませたい~!!!という時が多々あります。きっと多くの方もそうなのではと思います。

そんな忙しい女性&ズボラな女性にピッタリ♪

MISSHA花

タイムレボリューションリブーター
IMMORTAL YOUTH SKIN REBOOTER


発酵エッセンシャル成分で肌の悩みを集中的にトリートメント!
お肌にハリを与えて、ワントーン明るく導いてくれるアイテムです


12月1日から日本で発売が開始されるアイテムです音符



このアイテムがズボラな人にオススメの理由が

コレ+クリームでスキンケアが完了
できるのです!!


韓国のMISSHAの招待旅行で
『これは凄く良い』と強く、そして熱く語り合われていたバスの車内。私も早速現地で購入して既に愛用中トキメキハート

翌朝のお肌の状態を見て、
使用し続けた結果として、
『これがいい!』と言われる理由を納得しました。

少しとろみがあるタイプのテクスチャ。
ズボラな時には嬉しい『伸びの良さ』

伸ばすと、スーッとお肌に馴染んで表面はしっとりさが残ります。
油っぽいべたつきが一切なく、お肌の均一感を感じます。



使用する量は、日によってお肌の状態によって変化させています。

翌朝、鏡でお肌をチェックするとしっとりもっちり。
使い続けると、ゆらぎがちなお肌の状態が安定しているのです♪ハリも感じます。

同じシリーズの黒のクリームも本当におススメ!
また後日に記事にできたらと思っています。

ズボラに集中ケアできる、心強いお助けコスメ。
お守りがわりに常備したいアイテムです。

発売が開始されたらぜひチェックしてみてくださいね♪




いつもアクセス頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。一日一回の応援ポチ励みになります
感謝


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村↑↑↑↑↑をクリックお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


韓国コスメ ブログランキングへ

ブログパーツ