2014年の上半期@cosmeベストコスメ賞、
上半期with最愛コスメ大賞

を受賞した大人気の名品王冠


株式会社コーセー
コスメデコルテの
AQ MW フェイスパウダー
をお試しさせていただきました花


業界初の最高級オーガニックシルクパウダー配合。
コスメデコルテの粉体技術でキメ細かな粒子にしたのち、さらに保湿効果の高いアミノ酸でコーティングされたフェイスパウダーです。



AQ MW フェイスパウダー
販売価格:5,000円(税別)

眺めているだけで美しくなれそうな、本当に素敵な容器キラキラ



模様の中に小さな蝶がいるんですよ蝶

このフェイスパウダーの粒子のキメの細かさ!
開封した時にふわっと飛び散ってしまう程です。

GOTSというオーガニックの認証を受けた最高級のシルク。コスメデコルテの粉体技術でこのキメの細かさが実現されています。



さて、今回私がお試しさせていただいたのが
色味80(glow pink)という淡いピンク色のカラー。

お粉自体が淡いピンク色ですが、お肌にのせてみるとチークのように色がのるということも白くなってしまうこともありません。

お粉のキラキラ感がお肌に馴染むと同時に顔全体がくすみ抜けしたようなとても血色のいい印象になるという点が私の一番のお気に入りポイントですキラキラ



このふわふわパフもすご~く気持ちがいいのですよトキメキハート



このAQ MWのフェイスパウダーは最高級のオーガニックシルクパウダーにさらに保湿効果の高いアミノ酸でコーティング♪肌にしっかりフィットし、乾燥しにくく守ってくれるのもこの季節には嬉しいですね。

軽いタッチでふんわり、すべすべの感触です。

粒子の質感、パフの品質、容器の美しさ。
どれをとっても本当に上質。

ベストコスメ受賞なのも納得なフェイスパウダーです。


モニプラで、AQ MW フェイスパウダーのキャンペーン実施中ですsss
その場でこのパウダーが当選するかも王冠
モニプラ キャンペーンページ




いつもアクセス頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。一日一回の応援ポチ励みになります
感謝


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村↑↑↑↑↑をクリックお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


韓国コスメ ブログランキングへ

ブログパーツ

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています