6月にコーセーから新発売♪

フォーチュン

ヘアケアシリーズを早速お試ししました♥

 

 

『フォーチュン』は、バラの香りで髪全体を包みながら、毛先まで潤ってまとまる髪に仕上げる新ヘアケアシリーズです。

 

 

プロポーズのときに想いをこめて恋人へ贈るとされる、12本のバラの花束イメージした「フォーチュンローズの香り」を全品に採用とのことで、使い心地はもちろんのこと、香りへのこだわりを強く感じるアイテムです。

 

 

・フォーチュン シャンプー
・フォーチュン  トリートメント
・フォーチュン  ヘアフレグランス

 

 

シャンプーはノンシリコン音符

 

毛髪のダメージを補修するため、毛髪内部からしっかり補修する「コラーゲンPPT(ペプチド)」とキューティクルを補修する「シルク由来補修成分」がシャンプー・トリートメントのどちらにも配合されています。

 

 

ノンシリコンシャンプーって、きしむ&ごわつくといったイメージがありますが、このフォーチュンは全くそれがなくとってもなめらか。

 

 

たっ~ぷり泡立ち、頭皮から毛先までストレスなく洗い上げることができるのがとても気に入りました花ドライヤーで乾かすとサラサラに♪

 

 

華やかに輝く香りでニオイもカバー

 

とあります。朝摘みローズの天然香料がもつみずみずしさに、甘酸っぱい果実の香りをアクセントとして加えた、幸せを予感させる香り。

 

 

この香りを長持ちさせたい!という気持ちを叶えてくれる

ヘアフレグランス

も別で販売されているのです~バラ

 

 

スタイリングのあとや、髪のニオイがきになるときにシュッとひとふき。

ミストが髪を包み込んで、タバコなどの気になるニオイもカバーしてくれます。

 

軽やかなローズの香りに、ホント癒されていますバラ

とてもオススメのヘアケアです。

 

 

コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています