私たちが夢を叶える時、その行動よりも先に思いが出てきます。

その思いの質により行動は変化していく事になります。




思いとは何でしょう。


この現実世界というのは私たちの夢や思いがまずあり、そこから創り出されています。

私たちが何かを思わなければそれに続く進化というものはありません。



夢や未来を想像する事というのは実は人間が生きる上ではとても大切な事で、これがあるから人間は進化したと言われています。



「今この瞬間を生きる」というものはより良い未来を想像しないという事や夢を持たないという事ではありません。


私たち人間はその生存の仕組みから、常に進化成長を望むもので、夢や希望、そして未来を想像する事が現在の幸福感へと繋がるという事が研究によりわかっている事なのですね。



私たちはどんな小さなものであれ「思い」というものを持っています。

その思いがあるからこそ、あなたの未来はありそして成長があるのですね。


こう感じると、必ず思いがあってからあなたの現実というものは作られそして思いから未来は生まれていくのです。




私たちの日々の行動というのは、あなたの思いに左右されています。

常にあなたはどのような事を思うでしょう。


無意識にせよ意識的にせよあなたの思いの質はあなたの行動に影響を与えていくのです。




あなたは今日何を思いましたか?

それはあなたのより良い未来へと続くものでしょうか?






目を覚ませ!そして立ち上がれ!人生に革命を起こせ!

【究極のパラダイムシフト2dayセミナー】


■日程

7月4・5日(土・日)



■時間

10時30分~18時00分

(遠方の方がいらっしゃいますので時間通りに終了いたします)



■場所

東京都渋谷区代々木・代々木駅より徒歩1分

(お申し込み時に詳細お知らせいたします)



■受講料

64、800円

(21日間メールサポートプログラムが追加された為価格変更になりました)



■再受講料

32、400円

(2014年12月にパラダイムシフトセミナーを受講した方)



4日は終了後、懇親会がございます。

ご参加は自由となります。

参加費3、000~3、500円程度




セミナー詳細・お申込みはこちらから

http://the-legend-world.com/index.php?go=t8XlsP



セミナーお申込みの方は、パソコンからの受信許可にする。または からのメール受信許可設定をお願いいたします。

尚、今回よりザ・レジェンドワールドのメールアドレスが変更となっていますのでご注意ください。




いいな!と思ったらクリックしてね☆


人気ブログランキングへ