人生で最も大切な時というのは自分を大切にしている時間だと感じます。


多くの人は他者の目を気にして生きてきて、そして自分の人生を明け渡し、本当の自分らしさを見失ってしまい苦しんでいたりします。



またいつの間にかあなたは誰かの脳と同じ動きをし、そしてその人の人生を歩んでしまう事もあります。


誰かの脳と同じ動きをし、それを自分に取り入れる時、多くの人は無意識なのでその事に気づきません。




その他者の人生を取り入れてしまう時はどんな時だと感じますか?



それは誰かの事を「すご~い!」と思った時。



こんな単純な事で人間の脳はその人をコピーし真似しようとしてしまったりもします。

もちろん心がそこまで強烈に動かされなければそこまでの影響はありませんが、

その逆に強烈に心が「この人すご~い!!!!」と震えてしまった時は、あなたの人生を明け渡してしまう瞬間にもなり得ます。



私たちはそれほどいつも多くの人や情報に影響を受けています。

TVなどの情報で、自分とは違う夢を植えつけられてしまう事も沢山ありますね。


今あなたの実現したいと感じている夢は本当にあなたのものでしょうか?


それは誰かをすご~い!と思って影響されたものではありませんか?

そしてあなたが欲しいと思っているものは本当にあなたが望んでいるものでしょうか?

それはテレビや雑誌の影響ではないですか?



自分を本当に大切にしたいと思った時、私たちは様々な情報を遮断する必要があります。

そうした時間を定期的に持つことは大切ですね。




~本気で現実化したい人へ~

『ブレインバランス成功脳インストールプログラム』


■日程

2015年9月21・22・23日(月曜・火曜・水曜)

全日祝日となっています。敬老の日・国民の休日・秋分の日


■時間

21・22日 10時30分~18時30分

23日    10時30分~18時00分

(遠方の方がいらっしゃいますので時間通りに終了いたします。)


■場所

東京都渋谷区代々木・代々木駅より徒歩1分

(お申込み時に詳細お知らせいたします)


■受講料

108、000円



詳しいセミナー内容とお申込みはこちらから

http://the-legend-world.com/index.php?go=fmhIXD




いいな!と思ったらクリックしてね☆



人気ブログランキングへ