夏が過ぎ、少し涼しく感じる夜道を歩きながら

鈴虫の鳴き声をきくと


なんだか心がふわっとした気持ちになります。



去年も一昨年もそこで鈴虫はきっと鳴いていて・・・

その声をきくと遠い子供のころを思い出したりもします。




私たちはいつも人生の主人公で

目に入るものも聞こえる音も自分で選択ができますね。


そしてどのような音に気づき何をそこで思い出すか

それも実は選択が出来るのです。





人生の過去に起きた事は変わらないと言いますね。


しかし現在が幸せだと感じていれば

必ず過去の出来事に対するあなたの捉え方も変化していきます。



そして実際は捉え方だけが変化するのではなく

記憶自体とそれに伴う感情が変化する事により

その事自体の周波数が変化します。




今日私は鈴虫の声を聞いてとても幸せな気持ちになりました。



毎年毎年鈴虫は鳴いています。


私の人生は以前は常に幸せな状態ではなかったので

きっとその時々で鈴虫に対して感じる事は違ったでしょう。



でも今の私はそんな事は全て忘れてしまったようです。





日は東から昇り、そして西に沈み、秋はやがて冬になる。

きっとまた雪がしんしんと降るでしょう。



木々は静かに葉を散らし、また芽吹き、

そしてうぐいすの優しい声で春の訪れを知るでしょう。




私たちを取り巻くこの世界はね、


私たちがどのような感情で生きていても

その営みを変えていく事はありません。




この地球はめぐっている。

その中で私たちは生きています。




今日は雨上がりの空気がとても澄んでいました。

そしてこんな事を感じながら家につきました。






~本気で現実化したい人へ~

『ブレインバランス成功脳インストールプログラム』


■日程

2015年9月21・22・23日(月曜・火曜・水曜)

全日祝日となっています。敬老の日・国民の休日・秋分の日


■時間

21・22日 10時30分~18時30分

23日    10時30分~18時00分

(遠方の方がいらっしゃいますので時間通りに終了いたします。)


■場所

東京都渋谷区代々木・代々木駅より徒歩1分

(お申込み時に詳細お知らせいたします)


■受講料

108、000円



詳しいセミナー内容とお申込みはこちらから

http://the-legend-world.com/index.php?go=fmhIXD




いいな!と思ったらクリックしてね☆


人気ブログランキングへ