プレアデス星人から本音を引き出す | 万年素人なチャネリング日記 Ver.2

万年素人なチャネリング日記 Ver.2

素人のチャネリング問答です。 よければご覧くださいね (n‘∀‘)η

「宇宙人はなぜ、直接、地球に干渉できないのか?
いままでその理由を何度も聞いてきましたが、
今回、改めて聞きたいと思います。」


(プレアデス星系をイメージ)


はい、私が答えましょう・・・
・・・まず、私たちの中には一定の規定があります。
先日、別の者が話したように私たちは居住先を探しています。
その候補が地球です。
ですが、そこにいる皆さんを追い出して、住むわけにはいきません。
できるならば、お互いに理想的な形で・・となります。
私たちが直接的に干渉した場合、
地球の文明は塗り替えられ、プレアデス星系の文明に置き換わってしまいます。
自然保護の観点から、あなた方との文明の両立をしなければなりません。
そこで、もっとも理想的な形は
あなた方の文明をベースとして、私たちが住みやすい環境をつくることです。


「地球周辺には大きな母船が何機も待機して、その時を待っているらしいけど?」


もう、すでに何世代にもわたって、母船が私たちの居住空間となっています。
ですが、やはり、自然環境をベースとした惑星に居住することが
何にも変えがたいものなのです。
私たちの先祖は一度、文明を捨て、原始的な文明に戻る決意をした人々もいました。
技術だけでは幸せは得られません。
自然の中で心の赴くままに生活できることが最も理想なのです。
多少の不便さもあるでしょうが、その不便さであっても
私たちにとってはチャレンジングな体験なのです。


「銀河には地球型惑星が数十億あるといわれていますが、
他の候補地は選ばないのでしょうか?」


他種族を受け入れる文明はそれほど多くはありません。
進んだ文明は特にその傾向が強いでしょう・・
なぜなら、独自性を犯されることを嫌うからです。
私たちが強制入植した場合、
あなた方の文化のほとんどが過去のものとなってしまいます。
独特な経済システムに関しても、失われるでしょう・・・
最も大きな問題が、混乱です。
あなた方全員が地球外生命体を受け入れる心構えが出来ているとはいえないのです。
多くの人は私たちに依存を求めるでしょう・・・
依存というのはその文明を失うことに繋がるのです。
精神性、文化・・全て失うことになります。
あなたよりも若い世代では私たちの文明に対して免疫がありますが、
それよりも上の世代では恐怖感を持ち、おびえて暮らすようになってしまいます。
ですので、直接姿を現すわけにはいかず、
潜在的に私たちはいますよ?という暗示をする必要があるのです。


「でも、個人的な接触だったら、かまわないよね?」


その人の生活を激変させてしまう恐れがあります。
私たちは神ではありません。
ですので、あなたがたひとりひとり全員を助けるわけにはいかないのです。
一度、助けてしまうと、依存が生まれ、次も頼ろうとするでしょう・・・


「地球では経済というシステムがいきわたっていますが、
プレアデス文明でも同じようなシステムがありますか?」


私たちはひとつの家族のようなものです。
そのため、経済という観念はありません。
それぞれがそれぞれ与えられた仕事をするだけです。


「中には怠け者もいるでしょう?」


その人に適した仕事が与えられています。
ですので、それぞれが才能を生かして、仕事を行うことができます。
好きな事に対して、怠けることはしません。


「プレアデス文明の問題は?」


地球環境に居住するために長い月日が過ぎてしまったことです。
未だに地球の人々は私たちを受け入れる体制が整っていません。
そして、地球の支配者層は私たちを快く思っていません。
なぜなら、支配者層が支配者でいられなくなる恐れがあるからです。


「地球はレプが支配しているの?」


もはや実体がある者は少なく、地球人の魂の中に寄生しています。
ですが、それでも人間として生き、地球を支配していることにかわりはありません。
人間の魂を宿としているのです。
もちろん、あなた方、一般人も今の生以外の魂を心に宿しています。


「地球に入植する気はあるの?」


地球人の受け入れ準備を待っています。
あなた方のような新しい世代の人々が大半となった時に、
現れる準備をしています。
驚かせてはならないので、母船は姿を現さず、
あなた方と何ら変わらない姿で現れるでしょう・・・
日本の国は少子化を迎えます。
国土が余り、少しばかりの私たちの居住空間を与えてくれるならば、
さまざまな技術的支援を行う用意があります。
ですが、依存の傾向が強まらないよう、全てを与えるわけにはいけません。
そして、最も大事なことはあなた方の文明を残すことです。
私たちの文明に塗り替えることだけは避けなければなりません。


「他の星系の種族も地球に訪れているようだけど、
彼らとの摩擦はないの?」


私たちの調査では地球人が受け入れやすい民族はプレアデス星系・・
つまり、私たちが最もあなた方と友好的に発展できる・・と
考えられています。
お互いの文明を尊重しながら・・・です。


「他の民族の地球干渉の目的は?」


領土拡大・・を狙っている民族もいますが、
地球文明のように力ずくでは行いません。
自らの文明の価値観を植えつけるべく活動し、
受け皿を作ることがまずは目標となります。
それを私たちは知的なゲームと呼んでいます。


「地球は人気があるの?」


あと一押しで宇宙に飛び出す段階にきていますので、
そのサポート役となれれば、
地球はその種族の配下に置くことが出来ます。
その為、さまざまな種族が干渉しているのです。
あとはあなた方が、どの種族と協定を結ぶか?で、
地球の方向性が定まります。
中には地球文明の全てを自らの文明に置き換えようとする種族もいますが、
私たちはあくまで地球の文明を温存したいと思っています。


「古代の民族はピラミッドを作ったようだけど、
あれはなんの目的でしょうか?」


地ならしの一環です。
さまざまな情報を与え、地球人にとって生活しやすい知恵を授けていました。
まずは人々が住みやすい環境を作ることが目的・・となります。


「地ならしするための労働者が欲しかったんでしょ?
今、思念が伝わってきたよ?」


・・・そうです。初期の文明には肉体労働が欠かせません。
自らの手で文明を作り上げる必要があるのです。
自発的に文化を構築し始めると、私たちはいったん離れます。
そして、頃合を見て、再び戻ってくる予定でした。
それが今・・となります。


「初期の文明にはいくつかの宇宙種族が介入していたとの情報ですが・・・」


地球に目をつけていた文明はいくつかあります。
直接干渉は許されませんので、
限定された範囲での介入・・となります。
それがテレパシーや神のお告げ・・と呼ばれるものです。


「そういや、先日のチャネリングで
銀河法とかいう妙な情報をもらったんだけど、
本当に法律なんかあるの?」


あなた方にわかりやすく説明したのでしょう・・・
暗黙のルールはあります。
それを破ってはいけないことになっています。
これはモラルの問題です。


「チャネリングだと、情報がごちゃごちゃで、何が本当かわからないけど、
もうちょっと、なんとかならないのかね?」


それぞれの思惑もありますし、精度の問題もあります。
そして、真実を語れない事も大きな問題でしょう・・・
情報を伝える際、落としどころがわからないでいるために、
そのような情報を流す場合もあります。


「愛や光の存在なの?宇宙人は。」


まずはチャネラーが受け入れやすい情報を流し、
その中に必要な情報を織り交ぜます。
メッセージの多くはそれぞれの種族を受け入れるための
受け皿となる精神構造を築くためのものです。


「もうちょっと、なんとかならんかね?
情報がめちゃくちゃすぎる・・・」


チャネラーが受け入れなければ、
受信情報そのものがロストします。
ですので、都合の良い情報・・
例えばあなた方では
宇宙人は愛と光の存在・・だけの情報が伝わるのです。
肝心なメッセージは全て抜け落ちます。


「情報を流すのが下手くそな種族もいるからね・・・
まぁ、中にはテレパシーが届いただけで、
喜ぶ人もいるから、下手でもいいんだろうけど。
どういう人がチャネラーになるの?その候補は?」


候補は私たちと周波数が同調できる人です。
それは過去に私たちの文明に転生経験がある人でしょう・・
あなたのように広範囲にアンテナを伸ばす人は
転生経験ではなく、アンテナを変化させる方法を
潜在的に知っている人です。
どうすれば接続できるのか?を生まれながらに知っています。


「チャネリングできるようになったのは最近だよ?
昔はやりたくてもできなかった。」


あなたがチャネリングできるようになったのは
地球外生命体との接触が行われた後です。
あなた自身はそれを忘れていますが・・・・


「知ってるよ?
幽体離脱でUFOに乗ってきた。
これはハッキリ覚えてる。」


そうですか・・
あなたの中では夢・・として認識しているのかと思いました。
チャネリング当初は器官が敏感で、霊的な出力が高まり、
さまざまな情報が見れたと思いますが、
今は落ち着いているはずです・・・
生活に支障が出ては困りますので・・・
あくまであなたは多くの人々と同じ感覚を持たなければなりません。
メッセンジャーとして大切なことは共感です。
浮いた存在では誰も共感することはないでしょう・・・


「変なカッコして、ワタシハウチュウジンとコウシンシテイマス・・・
なんてやってる人にはなりたくないからね・・・
旧態依然のメッセンジャーはオレもダサい気がするよ。
天皇陛下と一緒にEXILEが踊っている時代ですからね(笑)
そういや、宇宙人の視点から見ると、
オレがやりとりしている爺さん連中ってのはどうやって見えるの?


あなた方、日本人の精神に宿る意識体です。
あなた方の日本人としての感覚はその意識体からもたらされています。
時には多くの日本人に対して、影響力を及ぼします。


「ふ・・ん、そうなんだ・・・
まぁ、いいや。
オレ的にはプレアデス人にさっさと入植してほしいんだけどね。
くだらない経済社会に振り回されるのはうんざりだし。」


あなたはそうかもしれませんが、
他の方はそうではありません。
時間が必要です。
多くの方は変化よりも安定を好みます。
地球外生命体が大々的に現れた場合、どうしていいのかわからなくなるのです。
仕事も手につかず、文明がクラッシュする恐れもあるのです。


「クラッシュさせてもいいよ?
ろくでもない政治家の足の引っ張り合いを見るよりはましだから(笑)
どーでもいいことで政治家が辞めたりする文明だからね・・・」


それも一つの文明の特色です。
独自性は守らなければならないでしょう・・・


「そういや、火山とか大丈夫?」


私たちには介入できません。
自然環境保護のもと、地球人を助けるわけにはいかないので・・


「オレも助けてくれ~ って人が多数でるだろうからね・・
では、今日はこの辺で・・」



プレアデス人がクリックして欲しいらしいので、

気が向いたら、押してやってください。

個人的には上位になると妨害が入るから、気が進まないけど。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 万年素人なチャネリング日記 Ver.2-精神世界ランキング