夜釣り | 磯釣きわめみち

磯釣きわめみち

千葉県の房総半島で磯や堤防にてクロダイ、メジナ釣りをしています。
最近は夜釣りで大物目指して釣行しています。

週末の金曜日、仕事が終わり支度をして夜釣りに行ってきました。

何処に入ろうかいつも悩みますがこの日は金曜日なのでメジャーな場所は開いているんじゃないかと思いまったりと入りました。

 

スタートは21時です。これから潮が満ちてきます。

 

 

 

先ずは手前に馴染ませますが異常なしです。

 

 

 

沖目に流しても異常なしです。

 

何もないまま時間だけが過ぎていきますが心は折れません。なぜかってそれはフエダイを求めているからです(__)

 

 

 

夜中の2時にこ奴ですけど(笑)

 

 

 

3時位にようやくまあまあなめじなさんが来ました。

 

明るくなってきて終了となりました。久しぶりにメジナが釣れて何よりでした。できればレアなお魚に会いたかったけど(笑)

 

ここで予期せぬ出来事です。館山道が朝5時まで富浦~君津が通行止め・・・・木更津南まで下道で行きましたけど土曜日に通行止めっておぃおぃ(-"-;A ...アセアセ

 

 

朝のⓅって気持ちがいいもんですね。みなさん寝てるし(笑)

ガヤガヤと騒がしくないし混雑もしていない。

IMG_20160702_123215627.jpg

 

まだ時間はありますのでフエダイ狙っていきたいと思います♪