夜釣り例会 | 磯釣きわめみち

磯釣きわめみち

千葉県の房総半島で磯や堤防にてクロダイ、メジナ釣りをしています。
最近は夜釣りで大物目指して釣行しています。

本日は所属クラブの夜釣り例会です。夕方18時から5時まで、房総半島の地磯、堤防どこでもいいということです。メジナ、クロダイ1枚の長寸で競い合うというから1枚大きいサイズが出ればいいのですが・・・・中々出ませんよね(笑)

ゆっくりと下道で南下して行くと梅乃屋さん、お客さんが並んでいなかったので食べていきましょう。

 

 

チャシュー麺はただいま販売をしていないということですのでラーメンのみです。とは言ってもチャシュー4枚入っているので満足しますよ。

 

 

 

御愛想しながら梅乃屋さんの店主に挨拶するとチャシューいただきました。

 

 

 

今回はぎーもーさんと一緒にやります。溝を挟んで隣の磯にぎーもーさん。わたくしはここから。これが運命の分かれ道となりました。

 

 

 

一向に沈まないウキ。暇暇暇と言わんばかりに時間だけが過ぎます。

隣で良型のメジナが出ました。この場所に嫌気をさし隣の磯に移動ですが時既に遅し。時合は過ぎていました。

 

本日の釣果イサキ1枚でした。

 

 

 

表彰式

惜しくも初参戦のぎーもーさん2位でした。残念ですが次回は優勝目指してね。

 

 

釣ってくる人は釣りますね。今回もメジナ大漁ですよ。

 

何はともあれ愉しかった例会お疲れさまでした。

支部長並びに関係者のみなさまにお礼申し上げます。