東京・足立区こどもの写真整理アドバイザー・フォトブック教室【メモアル】の徳さんです。

 

ぺち子の七五三フォトブックです。

いったい何冊目か…

 

昨年撮ったスタジオアリスの写真データ。1年経ったので500円で購入しました。

その写真を使って作ったフォトブックはこちら!

 


マイブック の七五三テンプレートを使いました。

 



実は私、マイブックのデザインテンプレート から作るのは初めてなんです。

(一応、フォトブックデザイナーとして意地?みたいな笑)

 

フォトブック教室でみなさんにデザインテンプレートの良さを知っていただくために実物を用意しました!

 


 

ページごとにすでにデザインが施されていて、写真を入れ替えるだけ。

 

 

めっちゃ簡単なのに、かわいい♡

 

ちなみに、着物以外にもぺち子のリクエストでドレスも着ていたので、その写真も後半に入れました。

 

和柄の背景が合わなかったので、背景だけは♡に変更。そんなアレンジもできるんです。

 

デザインテンプレートと言っても、ベースが出来上がっているだけで自分でカスタマイズが可能。

写真の点数を増やしたり、減らしたり、気に入ったページのデザインをコピーして、別のページにペーストすることだってできます!

 

あなたがフォトブック初心者さんで、七五三フォトブックで迷っていたらまずはマイブックを試してみてくださいね。

 

もちろん、男子用の七五三テンプレートもありますよ。

 

 

 

 

徳さんに会いにきて♡イベント出展、セミナー情報いろいろ

 

【東京/埼玉】

☆12/6〜12/12

思い出が蘇る家族の写真整理〜わたしのファミリーヒストリー〜

場所:日本橋三越本館7階はじまりのカフェ

※徳さんは12日最終日に会場にいます。
 

 

☆12/19(火)

埼玉@ママ&キッズフェスタ出展!
各種フォトブックサンプル展示

ミニフォトブックワークショップ(700円)

━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

【愛知】

☆12/23(土)

ママのための写真整理レッスン@三河

デジカメの写真整理編…満席!

スマホの写真整理編…残席わずか!
詳細、ご予約はEMI PHOTOblog☆☆☆にて!

 

☆12/24(日)

フォトグラファー向けアルバム作成レッスン@名古屋

残席3名!

詳細、ご予約はこちら☆☆☆より!

 

instagramにて私が手掛けたアルバムデザインをがんがんアップ中ですのでフォローお待ちしてます♡

https://www.instagram.com/memoal_photobook

 

 

サゲサゲ↓ランキング2つにご協力お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ 

 

ホームメモアルホームページ
facebookFacebookページ
メールお問い合わせ
━─━─━─━─━─━─━─━─━