皆様、おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



昨日は夜中に騒ぐ娘の面倒を見ながら、こんなパーツを制作していました。








そう!先日のネックレスの色違いを制作するべく、パーツ作りをしていました。


小さな象牙色のビーズと、淡いグリーンの高級国産ビーズ、特殊加工の施されたメタリックな竹ビーズで丁寧に編んだ袋状のパーツに、モヤがかかったような丸いビーズを中に閉じ込めて制作しています。


こういうパーツが販売されていてそれを購入しているのではなく、ウチではパーツから全て制作しています。

非常にコストと手間がかかる為、300円や500円といった低価格ではご提供できないのはこういった理由があります。(K&Aで使用しているグラスビーズは高級品の為、材料だけで500円以上かかります。)


インド製や中国製のアクセサリーとは価格競争では確かに負けてしまいますが、品質が断然違います。修理も永年無料ですし、失くなってしまったピアスを片方だけ制作するといった事も可能なのはウチの最大の強みです。


これは私共だけでなくアクセサリー作家(趣味ではなく生計をたてている)共通の事情なのでここに記させて頂きました。


どうかご理解下さい。






オーダーに伴う連絡先やご希望は全て、プロフ欄に記載されたgmailアドレスか、下記サイトの特定商取引法欄に記載されたgmailアドレスにお願い致しますm(__)m

お問い合わせ頂いた方へは、原則的にその日のうちに返信させて頂いております。

あれ?返信が来ないあせるあせる


そんな時は…



こちらからのメールが、迷惑メールフォルダに入っている可能性があります(特にAmebaのプチメ)ので、そちらも合わせてご覧頂けますでしょうか?

お手数ですが、宜しくお願い致しますm(__)m

コスチュームジュエリーハウスK&A

http://koujiandai.cart.fc2.com/

バナー見える方は、クリックお願いします(^^)


↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング