【鬼は】高円寺のヤバすぎるコンビニ その38【外】 | 『オカシミと寝落ち』

『オカシミと寝落ち』

the METALTAPE officeが綴る
『可笑しみ』と『寝落ち』のブログ。
目標は無謀にも毎日更新。ネタが続く限り・・・。



↑ランキングに参加しています。


さて、久しぶりに高円寺のヤバすぎるコンビニいってみましょう。


もうすぐ節分ですね。

現在世の中のコンビニは、いつのまにか根付いた感のある

恵方巻きを押しに押しまくっておりますが、


ちなみにですね、今回、

サークルKサンクスの『恵方巻きキャンペーン』のキービジュアル、

僕の作ったデザインが採用されています!





おお~~!!



まあ暇なときに手伝いに行った事務所で

何案か作ったうちのひとつが採用されただけですけどね。


METALTAPE事務所にもこういう案件こないかなぁ。



さて、偶然にもヤバすぎるコンビニとのコラボレーションとなった今回。

早速気合の入ったPOPをチェックしてみましょう!






天井からたくさんの鬼がぶら下がっとります!!

顔の上にはMETALTAPEデザイン! まじでコラボだ!!







こりゃそのうち札束の風呂に入る日も近いな・・・。





やるなと言われるとやりたくなってしまうもの。

ダチョウ倶楽部が僕らに伝えたかったことですね。





ちゃんと強面も。




あと、節分とは関係ないけど、スープ20円引き。









今年は歴史&昔話推しみたいです!!





『theTOTTORI』という、
鳥取を楽しくPRするブログサイトも運営しています。
こちらもほぼ毎日更新しています!
覗いてみて下さい!!
***********************************************

  www.theTOTTORI.com

***********************************************

今日も訪問して頂き、ありがとうございました。
人気ブログランキングに参加しています!
下のバナーをクリックして行ってもらえると励みになります!^^
↓これをクリック!!



↑ランキングに参加しています。

さらに右下にあるFBの『イイネ!』ボタンを押してもらえると最高です!

読者登録してねペタしてね