コンバンハ(。・ω・)ノ゙

 

 

 

本日誕生日を迎えた母です。

本気で年取るの嫌になってきた年頃…

 

 

 

 

さて、私今日誕生日を迎えまして、朝からウキウキ……

 

 

 

 

できねーよ!!(。>0<。)

 

 

 

 

実は本日仕事の締め切り日でしてね。

昨日は一日学校で、帰宅は次女と同じ時間。その後旦那を迎えに行く時間とついでに旦那の職場で買い物の日。

食材がないからしっかり買って、帰宅してご飯食べたら……

 

 

 

 

眠いZzz…(*´?`*)。o○

 

 

 

 

太陽を軽く浴びながら帰宅したのも原因ですがね。

そして耐えられず寝るOo。。( ̄¬ ̄*)

 

 

 

 

 

締め切り前なのに寝てしまった私の運命は、朝起きた時に決定しました。

朝からガッツリ仕事_| ̄|○

 

 

 

 

折角旦那が休みの日だったのに…チビーズいない間にのんびりしたかったのに…

 

 

 

 

仕事を終えてから次女のダンス教室に行き、帰宅後長女が何か渡してきました。

 

 

 

 

 

『ママ~これ指令書(・∀・)ニヤニヤ』

 

 

 

 

指令書?なんじゃそりゃ?(・・?

 

 

 

 

そこには、長女が描いた絵。我が家の家具が描かれていました。

どうやらその家具のある場所に移動すればよいらしい…

 

 

 

 

あっちへウロウロこっちへウロウロ…家中を移動する母。

リビングに向かう指令書もあったので行ってみれば、壁に折り紙輪っかの飾り付けがされていました。

後で聞いたら、次女がお友達の家でみんなで作ってくれたらしい( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

最終的に、子ども部屋の長女の机の上に紙が一枚。

長女が誕生日の絵をプレゼントしてくれました。

毎年もらってるけど、一年たつごとに上手くなるね…なんて感動してたら、絵の真ん中、ケーキの前にいるのは、母ではなくパンダ(の絵)

 

 

 

 

旦那~!!㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

(何故なら旦那が私をパンダちゃんと呼ぶから。長女も最近真似しだした_| ̄|○)

 

 

 

 

ちなみに今年のホワイトデーに旦那がくれたのは、パンダのチョコでした。

共食いした……

 

 

 

 

で、次女も急いでプレゼントの絵を用意してくれました。

去年よりも上手な字でメッセージが書けてることに成長を感じました。

 

 

 

 

毎年違う誕生日を過ごしているけど、毎年嬉しくて、幸せな気持ちでいっぱいになります。

ありがとう。

 

 

 

 

これで年取らなければもっと嬉しいんだけどね~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ←参加しています。おめでとうとポチッとよろしくです(。-人-。)