コンバンハ(。・ω・)ノ゙

 

 

仕事中ばかり参上する母ですm(__)m

休みの日は、リフレッシュに励んでます…

本日も納期なんでヤバい…(とか言いつつブログ書いてますがね)

 

 

 

 

さて、昨日は我が家にお客様がやってきましてね。

来年、一緒に役員をする仲間ですが、親しくなったのはここ最近(笑)

 

 

 

 

前年度でチビーズのPTAの役は終わったのですが、自由参加の集まりの方の役員を今年度引き受けまして、近づく入学式での勧誘の打ち合わせをしてました。

 

 

 

 

てか、我が家、めっちゃ散らかってたんですがね( ゚∀゚; )タラー

 

 

 

 

そう、約2年前に引越しをした際のこと……

 

 

 

 

急な引越しということもあって、業者さんには大物だけ運んでもらった引越し。

その頃の私と言えば、仕事(今の職業ではない)を久々に始めて社会復帰し、幼稚園のPTAに小学校での特別委員会、更に仕事の関係で資格試験も受験しなければならず勉強もしてましてね。

もちろん、引越しの手続きもほぼ私でしたし、時間はないわ暇もないわアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタって感じでしたので、引越しの荷物まとめるのも引越し日の1週間前から始めるというね…

 

 

 

しかも長女が小学校入学してからガッツリPTAやってたので、片付けなんかそうそうしておらず…

 

 

 

結果、物件引き渡しが1日遅れる……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

その他いろいろな要因がございまして、引越し後から昨日まで、我が家の掃除は旦那が休みの日に時々してくれるって状態でね。

しかも掃除って、とりあえず拭き掃除ってだけですから荷物はほぼそのまま。

 

 

 

家になんか誰もあげられねーよ(T▽T;)←子ども部屋は片付けましたが

 

 

 

 

で、様々な事情(単に車置けるかどうかだけですw)で、昨日我が家での打ち合わせとなったのですが、そんな状態で迎えられるわけがなく……

 

 

 

母、必死で掃除アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そして、何とか人を招き入れられる状態になりましたε=(。・д・。)

 

 

 

なんとかしようと思えば、なんとか片付くもんね…

そのツケが今の時間まで仕事終わってない状況なんですがね(;´Д`A

 

 

 

でも、すっきりとした気分で仕事に取りかかれます。

元々掃除が苦手、でも素敵なお部屋に憧れてましたし、収納とか片付けの本やブログを読み漁っては、私に向いている方法はないかと模索していたのでね。

それに、仕事中は収納系の本や散らかった部屋を見ると、気になって仕事手につかないってこと、多いんです。

 

 

 

 

今は気にならないもん。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

この状態をキープしつつ、今度は収納とかの片付けしようと思います!

 

 

 

仕事ひと段落してからね……_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

←参加してます。24時間三代目JSB観てて、声枯らすほど歌ってる母にポチッとよろしくです(。-人-。)
人気ブログランキング