コンバンハ(。・ω・)ノ゙

 

 

 

休み満喫中の母ですm(__)m

仕事はあるが、先に部屋の片づけしてます……

 

 

 

 

さて、前回は夏休み前の我が家の水疱瘡流行中の話でしたが…

長女は、終業式出ることもなく夏休みに入りました(ノ_-。)

早い夏休みの始まりだったよ……

 

 

 

 

で、夏休み入ってからすぐに旦那の夏休みがありましたので、毎年恒例の海水浴+温泉を楽しんできましたよ。

旦那、旅行先でダウンしましたけどね(T▽T;)

翌日は復活したので、チェックアウト前に温泉楽しめましたけど(*´∀`*)

 

 

 

 

で、タイトルにある通り、母、24時間監視されています。

夏休みに入り特にひどくなった監視システムは、トイレに入る時すら監視してきます。

ご飯中も、おかわりに立つと着いてくる……

 

 

 

 

その監視システムの名は、次女。

 

 

 

 

彼女は産まれた時から母ベッタリなベビーでした。

母の体温と感触を感じながらでないと寝ないお子様でした。

そして、今もそれは変わらず、寝ている時に母が少し離れるとすぐに転がってきます…本当に寝てるのか?(´ε`;)ウーン…

夜中に仕事をしていると、母の気配がないことに気付いて起きてくることもあります。

 

 

 

 

そう、彼女は寝ていても監視システムが働いている…

 

 

 

 

 

可愛いのよ、こんなにママ好き状態なのは。

可愛いんだけど、母だって、一人になりたい時がある。

せめてトイレ行くくらいは部屋で待っててくれないだろうか(-"-;A…←切実

 

 

 

 

そんな願いも虚しく、きっと今日も監視システムが着いてくる……

 

 

 

 

ああ、早く夏休み終わってくれないかな~。(´д`lll)

 

 

 

 

 

 

←参加してます。母ガンバレ!!とポチッとよろしくです(。-人-。)
人気ブログランキング