アナ雪エントランスの風景 | ディズニー大好きブログ

ディズニー大好きブログ

パークの素敵な瞬間を一眼で切り取りみなさまにお届けします。グッズ購入品・ディズニーホテルレビューなども更新中のディズニーブログです。

1週間ぶりにこんばんは~笑

みなさまいかがお過ごしですか?

新学期に向けて生活のリズムががらっと変わり戸惑っている最中の我が家ですが、

なんとかみんな元気にしておりますw

更新できない間にも訪問してくださったみなさま、本当にいつもありがとうございます!

全くインできていないので新情報はなにもないのですが。笑

前回の写真の中から今日は更新したいと思います。


パークの風景から

日が傾き始めるアナ雪エントランスの様子を。




この日は少し早めのパークアウト。

うきうきしてここを潜ったのがつい先程のよう。楽しい時間はあっという間。

後ろ髪を引かれながら帰路に着く前に、

また素敵な光景に遭遇。笑


見慣れたアナ雪デコ。




横から差し込む夕陽のオレンジが優しい時間帯。

オラフの足元のキラキラがとても綺麗ですね。





西日効果でより立体的に写る横顔が今にも動き出しそうw




楽しい会話が聞こえてきそうなスノーギースたち。




オブジェの立体感と光のバランスが撮影意欲をそそりますね。笑





そしてまたそれぞれの日常へ。




またここで楽しむために日々頑張ります。笑




1週間折り返しましたね。

明日からはまた気温もぐんと上がりそうw


まだまだ先だと思っていたイースターも、来週の金曜にスタートですね!

シーの15周年祭も1ヶ月後!!

春はもうすぐそこまで!!!


日々の生活に追われがちでしたが、俄然やる気が沸いてきました。笑

また明日からも頑張りましょうね~♪




今日もご覧いただきありがとうございました。


2つのランキングに参加しています。

それぞれ1回のクリックで応援いただけると更新の励みになります。

ミッキー ディズニーリゾート・人気ブログランキング


ミッキー テーマパーク遊園地・にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


いつもありがとうございます!
またきてね~
♥sei♥