はじめまして^^ | ATEASE BODY CARE SALON 広島八丁堀のセラピストブログ

ATEASE BODY CARE SALON 広島八丁堀のセラピストブログ

ATEASE BODY CARE SALON 広島八丁堀店のセラピストが綴るブログです。私達セラピストは、お客さまが気楽にお越しいただき、ゆっくり安らいでいただきたいという想いで、日々施術に取り組んでいます。広島市中区鉄砲町8-15 八重洲ビル3F/082-221-7375



はじめましてこんにちは、八丁堀店の武田と申します。
投稿したつもりでいました。。

長いようで短かった研修を終え、ようやっとデビューすることができました!

ご協力いただいたみなさまに感謝感謝です。
そしてこれからたくさんのお客様に笑顔をお届けできるよう頑張ってまいりますヽ(*´∀`)ノ

では、簡単に自己紹介を。。

小さいころからアンパンマンと呼ばれるほどの丸顔で、いつかドキンちゃんと呼ばれたいと夢見ていました。
そのおかげか(?)、アンパンマンをかくのは得意ですv(^^)

好きなことはお酒をのむこと、車の運転、
旅行も好きです。
今の目標は高千穂へ車で行くこと。自分で運転して中国地方から脱出してみたいです。

高校を卒業してから数年間大阪にいたのでたまーーにエセ関西弁がでる恐れがあります。よく発音おかしいと言われるのでその際はご容赦くださいm(_ _)m


お客様一人ひとりとしっかり向き合い、リラックスできる空間づくりができればと思います(´∀`)
たくさんの出会いを楽しみにがんばってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします☆