「すべての1日に、ハッピーエンドを。」をテーマに制作された
ハーゲンダッツの「Surprise Happy Ending」ムービーがYoutubeで公開されました!

仕事終わりに、自分の働く遊園地に仕掛けられたサプライズに驚く女性。


コーヒーカップは、いつもと違うハーゲンダッツカラーで、イルミネーションがキラキラキラキラ
メリーゴーランドでは、サプライズで本物の白馬が登場ソリス(ポップン)と、
仕事仲間や家族、友人などが協力した幻想的なサプライズを体験します。



ハーゲンダッツSurprise Happy Ending

主役の萌さんは毎日、お客様をハッピーにしたいと一生懸命頑張っていて、
その働く風景から、ドキュメンタリータッチで進んでいく3分半の動画。

いつも、みんなをハッピーにするためにお客様のために頑張っていた萌さんが、
今度はお客さんの立場になって、とてもハッピーな一日の締めくくりになるストーリーは、
作り物ではない、ナチュラルな笑顔やリアクションがいっぱいです。



ほっこりする動画なので、お時間ある方は、ぜひチェックしてみてね~↓これ↓


ハーゲンダッツのサイトからも見ることができます。
リンク⇒http://www.haagen-dazs.co.jp/happy_end/

”頑張っているすべての女性の一日の終わりに、ハッピーエンドを届けたい”

この動画は、そんなハーゲンダッツの思いが込められているそうです。



主役の萌さんが、いつも頑張っていたご褒美の素敵なサプライズ♪
とっても羨ましい~アップ


でも、現実の世界には、そうそうこんなBIGハッピーエンドは存在しません。
という事で私は自力で、頑張った自分に美味しいモノで一日のハッピーエンド。

キープしてあったクリスピーサンド「ショコラ オランジュ」にするか、
昨年に続き期間限定販売になった「ショコラミント」にするか悩む~(笑)



期間限定の新商品をキープして、お風呂上りやリラックスタイムに迷いながらいただくのも
ハッピーエンドに違いありません!!

これで、今日もハッピーエンドなので、明日も一日頑張ろう~!!
と、なんか前向きに考えられる私。


単純だけど、幸せってこういう些細な事な気持ちの積み重ねなのかもしれませんよね。


「すべての一日に、ハッピーエンドを。」


あなたの今夜も、ハッピーエンドになりますように♪





『Surprise Happy Ending』については、ハーゲンダッツジャパンから紹介いただきました。