相武紗季さんのCMで気になる『コッコアポ
赤・ピンク・オレンジの3種類があり、自分の体質と症状に合わせて選べば、

カラダについた余分な脂肪を減らす効果が期待できるんですって!!


ダイエットや健康の記事で人気の雑誌 FYTTE(フィッテ)でも、

読者が選ぶ、使ってよかった医薬品第一位に選ばれたのだとか!



というわけで、興味津々で、コッコアポの体質マッチングテストにトライ!?
⇒ http://www.coccoapo.jp

簡単な質問の答えを選ぶだけなので、所要時間1分ぐらいでチェックできます。





私の結果は《バタバタ 生活乱れ太り》体質と出ました。

確かに私、食事の時間が不規則です。
わかってはいるけど、なかなか改善できなくって…




そんな私におススメは、ピンクの「コッコアポG錠」 。
ストレスなどがあり、わき腹からみぞおちあたりにかけて苦しい方の肥満におススメなのだそう。



ちなみに赤の「コッコアポEX錠」は、
おなかまわりに余分な脂肪が多く、便秘がちな方の肥満に。

オレンジの「コッコアポL錠」は、
疲れやすく、筋肉にしまりのない方の肥満におススメですって。



実は今までコッコアポは、便秘薬だと思ってスルーしていました。
でも、この体質チェックで、めちゃくちゃ気になっています~!

薄着になるこの季節。
気になるあなたは、体質マッチングチェック、トライしてみてね~


コッコアポ 体質マッチングテスト ⇒ http://www.coccoapo.jp