2000円あればお釣りがくる牛酒場 末吉や(うしさかば すえきちや)。

国産牛を一頭買いした牛肉を、お手頃価格でいただける牛串居酒屋です。

 

 

現在、都内と埼玉で4店舗営業中で、今後も更にオープン予定ありとの事。

私が伺ったのは、2月9日にオープンしたばかりの小岩店。

JR小岩駅北口から2~3分、auショップの角で左折して最初の角にあります。

 

 

店内はカウンター席とテーブル席。

なんと開店はお昼の12時で、ランチは国産牛の牛かつ定食がいただけます。

 

 

牛串がいただけるのは午後3時から。

酎ハイは190円~

串は150円~

おつまみも200円~300円がメインの価格設定が嬉しすぎ!!

 

シャリキンレモン 350円

キンミヤ焼酎を凍らせて、レモンをたっぷり入れたシュワシュワ系。

氷が焼酎なので、とけても薄まらないし、暑い時には最高ですね!!

 

牛串・ホルモンおまかせ5本盛り 780円

レバー、赤身、ハツ、ブリスケ、サーロイン

当日のおススメの中から、赤身とホルモンを盛り合わせるので、

内容は日替わりとなるそうです。

 

とろりとレアに焼き上げたレバーが絶品♪

ブリスケ、サーロインなど、1本250円のの希少部位も入って超お得!

迷ったら、とりあえずこれを注文するのが正解かも。

 

 

名物白キムチ 200円

こちら、どう見ても浅漬けにみえますが、れっきとしたキムチなんです!!

あっさりしてそうで、ちゃーんと辛いメラメラ

一緒に行った人を驚かすのも面白いかも笑

 

牛冷製 雲丹のせ 680円

牛タタキの上に雲丹~~~~ラブ

この夢のコラボが680円だなんて、本当にリーズナブル。

赤身の旨味と雲丹の美味しさが贅沢な味わいです。

 

最後にもう一品。 牛すじにこみ 300円

 

300円でこのたっぷりな盛りは嬉しすぎ♪

毎日つぎ足しながらコトコト大鍋で煮込んだ牛すじ、とっても柔らか~い♪

 

大鍋を見ていると、和牛ならではの浮いてくる透明な脂を

看板娘ちゃんが、丁寧に、本当に丁寧にとりのぞいていました。

 

 

スタッフは、明るく元気で親しみやすさ抜群!

エフエムえどがわに出演していただいた左端のカジワラさんは、

お肉の事なら何でも、名調子で答えてくださいます。

 

明日29日は肉の日サービスもあるんですって。

お近くの方、ぜひ行ってみてね~

 

牛酒場 末吉や 小岩店
ジャンル:ホルモン
住所:〒133-0057 東京都江戸川区西小岩1-22-10 若井ビル1F(地図
周辺のお店のネット予約:
居酒屋 とんぼのコース一覧
ジンギスカン ゆきだるま 両国部屋のコース一覧
串焼きうまか市場 まるし 西大島店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 小岩×ホルモン
情報掲載日:2017年3月28日

 

 

この記事が、楽しかったり、美味しそうだと思ったら

ぜひぜひ応援クリック↓を 宜しくお願いいたしますラブラブ

にほんブログ村

美味しいものがいっぱいのブログにリンク♪

レシピブログに参加中