『金龍登天』 | 不動産投資顧問の知って得するブログ

不動産投資顧問の知って得するブログ

100年に一度の世界不況、1000年に一度の東日本大震災、コロナ禍で在宅勤務普及・東京五輪延期、・・・様変わりする不動産市況!!不動産市場・不動産投資の現状について不動産コンサルが気儘に書いていきます。

『金龍登天』



大気の影響からか、曇ったりくもり、晴れたり晴れ、急に落雷雷~豪雨 雨波 と


不安定な天候が続いている東京です。


ここ数年の梅雨は、シトシト汗降る雨より局地的な豪雨が多いように感じますね。





さて、今週の残金決済のとき、


売主様から、「社長、龍の置物をプレゼントするよビックリマーク」と言われました。




銀行での登記手続き・着金確認が無事終わり、


「皆様、有難うございました。」


関係者一同が解散して外に出ると、


「今日は本当に有難う。お礼にこれを差し上げますよ。」


車の中から、大きな風呂敷包みを取り出して渡されました。




会社に戻ってあけて見ると、




木箱に 『金龍登天』 の文字が、





勾玉を抱き天に登る金龍



縁起の良い金箔塗りの立派な龍のブロンズ像でした。



不動産取引では色々なお客様がおり、


頂物も多いのですがこのような立派な置物は初めてです。







お客様のご好意を大切にうけとめ


『金龍登天』 にあやかって業務に邁進したい、


と、あらためて決意した残金決済日でした。



ペタしてね     ぺタ返しが遅れていますのでご了承ください。 m(u_u)m


人気ブログランキングへ  参加中

 アップ 皆様方の応援クリックに感謝し、励みにしています。


    それでは また お会いしましょう。  (^-^)ノ~~