えーん part3?(>_<) &北海道のFM局Air-Gに大知くん | 大知讃頌-三浦大知応援ブログ

大知讃頌-三浦大知応援ブログ

大知くんで明けて大知くんで暮れる毎日。思うこと、聴くこと、見ること、書くこと・・・殆どが大知くんで占められます。

北海道での放送は少ない上に

うちではFMが全然入りませんが

Air-Gは ラジコでも聞けるから すごく楽しみ~♪

けど Liveで聞けない場合どしたらいいの?

スマホ持ってないし。


大知くんの結婚報告以来 ツベにアップしてくださる方が

いなくなっちゃったので 自分でなんとかしなくちゃいけません(>_<)


それで こないだ 色々調べて


「ラ○録3」(○=ジ)というソフトのフリーの方を

DLしました!!


というのも 久しぶりの 北海道の放送局に


大知くんがゲスト登場したからです!


6月23日放送の ブレスカ4


深夜番組なので 録音設定して寝てしまいました。


朝 楽しみに フォルダを開いてみたら


わずか5~6分で 録音がとまってしまってましたぁ えーん(T▽T;)

           (※これが えーん のpart3 (;^_^A )

わずか5~6分ではありますが

時間があるときにでも その番組内容を書いてみるつもりです。


と。。。もたもたしていたら


今度は AIR-G'(FM北海道)ゲスト情報

が 来ましたぁぁぁ

7月11日 土曜日 昼12~12:55 です!


番組名は「SATURDAY FUN」

http://www.air-g.co.jp/guest/


んー どうしましょ 聞けないわ


と思ったら なんと幸いなことにこの日は仕事が入ってない!

いや もう一個かけもちしだした新たな店番の仕事は

まぁ 断ればいいかな……と (^-^;)

やっぱり家でしっかり聞きたいね。


と 思いながらも しつこく調べたら 前から持っていたけど

使い物にならなくなっていた 録音ソフトが

最近 また復活したらしくて リニューアルしてました\(^O^)/


これで試しに録ってみます!

うまくいったらいいな!


この番組は 全国でも聞けると思うから

つべ神 お願いしまーす!



昨日電話くださった ゆみさんが

こちらに わたしの記事を転載してくださってます!\(^O^)/

http://blog.goo.ne.jp/yumi-824/e/df2a1eb6a0349d188613159815bfdc3b



なんか うちのブログに書いたものよりも


心なしか 文章がグレードアップしたよーな気が。。。 (*^▽^*)

ゆみさん 有り難うございます!!(≧▽≦)



ちびダイチの写真 相変わらず写真撮るのがヘタで(^-^;)

少しみにくいので再アップしてみまーす


クリックすると大きくなるように設定しました



文章説明:シャイボーイなので お手を触れぬよう お願いします!!
       写真やツイートは 大歓迎です!!


これを作られたのは ピヴォ店 で有名な キクチ様です!



ブログランキング
1日1回クリックしてね。
そのあと「大知讃頌」をクリックしてここに戻ってください。
トータル2回のクリック(inとout)でカウントされますo(_ _)o