東京金⑫

4485円△15円
様子見


本日はGlovexが終日軟調推移となったが、一方でドル円が113.70レベルまで円安が進行する形となった事で、東京金はジリジリと水準を切り上げる動きとなった。

結果的には、安値4471円が切り上げてきた転換線(4472円)に、支えられた形となっている。


目先は、今夜間で4481円まで切り上げる同線が引き続き、サポートラインとして機能するかに注目しておきたい。

様子見継続。

東京白金⑫
3645円△11円
売り方針継続


こちらも昨夜のNY市場が休場となっていた事で、日中取引ではGlovexとドル円の動きに一喜一憂となっていた。


結果的には、ドル円の円安に引っ張られる形で小幅高となったものの、朝方の戻り高値3657円が、3660円で待ち構える転換線に、きれいに弾かれた形となっている事から、反発ながらも頭のを重さを伺える格好。

ただ、前日安値は切り上げて、20日MAに支えられる形となっている事から、下上ではニュートラルで、トレンド自体はまだ買いが続いているようにも見えますね。

とりあえず、現状は⑫3608円の売りHOLD。

東京ガソリン
⑦53310円△140円
⑧52930円△120円
売り方針継続


こちらはメタルと違って、Glovexがほぼ横ばいでの推移となった事で、ドル円の円安を背景に、夜間取引のマイナス圏から切り返す形で日中取引を終えている。


ただ、この動きで先週からの戻り高値をわずかに上抜ける動きも見せており、転換&基準線絡みの動きから、一手上抜けた印象に。

目先は、明日の原油在庫の動向に注目が集まり、来週にはOPECの2月産油量が示される予定となるが、今夜は方向感に欠ける展開も想定されそう。

⑦53010円の売りはHOLD。

by ジョージ地球
ブログランキング・にほんブログ村へ
※個人の相場観です。売買は必ず御自身の判断で行ってください。