東京金②

4447円▼6円

買い方針継続

 
NY金は5営業日連続の続伸となったが、急ピッチの円高を受けて、東京金は夜間取引で残した4459円の高値からは、ズルズルと値を消す展開に。

それでも、安値は前日まで同様に転換線が支える形で、日中はGlovexの切り返しを眺めて下げ幅を縮小する動きも見せていた。


先週末の戻り高値(4475円)以降は、戻りも鈍くなっており、足元ではミニトライアングルとなっている。

為替の動きが東京商品に大きく影響を与えていることから、今夜もこれら外部要因には注意しておきたいところ。

②4436円買いHOLD。

東京白金②
3446円▼23円
様子見


NY白金の急落に円高が加わったことで、急落すると一時3421円まで夜間取引で下値を広げていた。

前日の連続した上髭で印象が悪化していたことで、直近安値3434円を探る展開へ注意としていたが、早々にこれを割り込む下落を見せている。


また、高値3482円はまたしても、転換線にきれいに跳ね返された形となっており、三役逆転からの一段安の様相。

値頃では買えない状況となっており、仮に目先で揉み合いが見られても、ここはもう少し様子見継続としておく。

東京ガソリン
48820円△310円

売り方針継続

WTIは小幅安となっていたが、本日はGlovexが堅調に推移していることから、東京ガソリンはマイナス圏から切り返すと、じり高で日中取引を終えている

この動きで、47810円に安値を残した下髭陽線が出現しており、前日の急落からの動きが一服した格好。


下降チャネルをブチ抜ける下落となっていた事から、足元ではリカク調整による戻りも想定されるが、週末にはOPECと非OPEC代表5ヶ国による監視委員会が開催されるとあって、戻りは叩かれる展開を想定するが・・・。

⑨48510円売りHOLD。

 
by ジョージ地球
ブログランキング・にほんブログ村へ
※個人の相場観です。売買は必ず御自身の判断で行ってください。